オクラホマ・スティルウォーターから

2003年02月19日(水) 断髪式?

 今日出かけようと思ったら、夕方近くまで雪が降り続いたので、明日買い物に行くことにした。

 昼過ぎに眠たくなって、しばらくして起きてみたら、、、
 

梨奈の髪が短くなっている〜!!!



 どうも私が寝ている間に、自分ではさみを持ってじょきじょき切ったらしい。後ろ以外はかなり短くなっていて、手の施しようがないところもある。後ろだけ長くてもおかしいので、少し切ってみたが、う〜ん、切らない方がよかったかも。

 ネジャーティも、ドアを開けて梨奈を見て「あれ、髪の毛どうしたの?」とすぐ気が付いたが、前髪が短くなって、見た感じはすっきりしたのだが、美容室に連れて行っても、直してもらえるかなあと疑問である。

 雑誌にも読んだことがあるが、まさか梨奈が自分で髪の毛を切ってしまうとは思わなかった。梨奈も髪の毛が多いので、うっとうしかったのかもしれない。


 < 過去  INDEX  未来 >


オハイオ住人 [HOMEPAGE]

My追加