CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年04月21日(日) キミが30過ぎてても僕は恋をする


友人の結婚パーティーに行ってきた。
結婚パーティーというのは結婚式でも二次会でも無くって、お披露目パーティーみたいなもんなんだよね。もう既にグァムで挙式したそうな。
勿論僕は新郎の友人(と言うかまあいちお先輩)なのだが、まあ奥さんのお腹も大分大きくなってきてて、なかなか大変そうだな〜なんて思った。

海外挙式というのは結構憧れる。
って言うか、鬱陶しい行事をしないで済むのは本当に有り難いかもね。

友人の大変そうだがまあ幸せそうな顔を見ると僕も心から祝福したくなる。可愛い奥さんというのがズルい! インターネット恐るべしと言うのが正直な感想。いいなあ(かなり本音) 

同年代の彼にも子供が産まれるというのがなんだかとても不思議な感じがした。
思えば行く人いないからとかで誘われた1998年10月23日IMPホールのサニーデイ・サービスのライブに行ったことがその後の僕の人生の方向性を完全に決めてしまった。うん、自叙伝を書いたら確実にターニングポイントとして彼の名前は掲載されるな〜。

でも本当に幸せになって欲しいと思う。
自分の複製品が出来上がるなんて僕自身は想像するだけで恐ろしくなるが。
う〜ん、あんまり祝福モードになってないなあ。
先越された感は特に無いけど。(別に負け惜しみでは無い)
しまったことにホームページのアドレスも教えてしまった。
ごめんね、こんなん書いてて。
とにかくおめでとう。
お幸せに。
本当に。


何となく書き足りないので次の日に持ち越し!
ジャンルも移動!(少しの間だけ)




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3