2001年08月09日(木)
酔った勢いのちゅぅだったのか?
行きのフェリーでは、K帯のアンテナがなぜか3本立っていた。 「結構エリアって広いんだなぁ♪」 かなり感心していたのだが、帰りはずっと圏外だった。
苫○牧側が弱かったのね。←行きは寝てて気づかなかっただけ(汗)
−−−−−さて・・・ そのフェリーも○台到着間際、 やっとアンテナの立ったK帯に、てるりんさんからメールが来る。 あのぉ〜ひとつ気になっているコトがあるの。 ほぉ・・・何だろ?そのメールを読むうちに、気づかされた。 酔ってたわけではないのに全く気が付かなかったあるコトに。 話は日曜にさかのぼる。 レース後、ジンギスカンじゃ〜となだれ込んだビール園に、 茶衣さんのマジ友、てるりんさんが合流したのだ。 別働隊の後輩軍団は、時間ぎりぎりの合流となってしまったのだが、 それなりに、みなで楽しんで食事をすることができた。 そして、事件はこのあと起きた・・・ (らしい)←当時気づかず(汗)久々の外出だったらしく、てるりんさんはイイ感じでほろ酔い。 タクシー待ちしてる間、 ビール園の玄関横の壁に寄りかかり、しゃがみ込んでる。 兼ねてから計画をしているコトがあった石けん、 ココでダメを押して、この計画をてるりんさんに実行してもらおうと、その横に座って、こう言い放った。 「ねぇ、ちゅぅしないの〜?ちゅぅしよ〜ちゅぅしよ〜♪」 ・・・何の計画だよ(汗)タクシー待ちをしている面々、総勢9名。 石けんとてるりんさんの二人だけが、少し離れて肩を寄せ合ってる。 危ない匂いが・・・(汗)この御方とは茶衣家では、結構仲良くさせてもらっている。 だが初対面だし、 楽しくご飯ご一緒したとはいえ、あちらは主婦さま。 かなり危ない匂いが・・・(大汗)そういうことにはめざとく反応する後輩軍団。 「なんか、チューとか言ってるぞ?!」 「まじ?!」 「( ̄□ ̄;)?!」確かにヤツらは、てるりんさんを全然知らない。 当然石けんとの関係も良くわかってない。 アイツらから見れば、 どうしてこの場にてるりんがいるかも理解できていないハズ。 「やろうよぉ♪ねぇ、ちゅぅしよ〜♪」・・・挙げ句の果てにコレだ(汗) あのぉ〜ひとつ気になっているコトがあるの。 私と石けんさんの会話を後輩君、誤解してないかなぁ〜? ・・・ええ。完全に誤解してます(汗) ※「ちゅぅしよ〜♪」※
翻訳すると「ねぇ、宙しないの〜?宙しよ〜宙しよ〜♪」 世の中に「宙」なる掲示板があり、 ソコの住人である茶衣さん・石けんは、てるりんさんを誘っていたのだ。
某大学の学生一派が立ち上げたのだが、発展にハードが追いつかず、 現在は「楽天」「infoseek」系に移行された。 ちなみに以前のような強烈なブームは、すでに終わっている。
たまに押して下さると元気出します。↑
|