2001年07月27日(金)
音だけでも興奮できますか?
某タロさんと同じくらい寒いのではと、 ちまた( =奈々足)で噂のKっちゃん、 ホントはまったくの疑惑で、おもろい兄ちゃんでございます。しかし・・・ ふらりと寄った喫茶店、 メニューには茶葉の種類や産地、茶園の名前まで書いてある、 少しシャレた紅茶屋さんである。 このときのメンバーに紅茶好きがそろったこともあり、 さぞ薀蓄が始まると思いきや・・・ ふ〜ん、へぇ〜、茶園○○って有名?・・・美味きゃイイのよ(爆)さて、 涼しいお店なのにナゼか汗をかいているKっちゃん。 緊張してるの?そんな問いに ちょっとな。 茶園ってお茶畑の場所なのね。
茶衣園じゃないのね・・・ ( ̄□ ̄;)!!・・・やっぱ、さむさむ@天然系?! −−−−−さて、じつは 昨日の泡が今日の前フリでして。 傘踊りに船頭を奪われた一行は、 ただフラフラと人の流れに身を任せて橋のたもとに到着しました。 そこで方々に散った結果、 橋の下にある中州あたりで花火を見よう・・・ そんな結論になんとなく落ち着く。 ・・・この時点からおかしいよね(汗)橋のたもとへ降りると、そこは人ゴミ。 ぐるぐる見回したところ、 柵を乗り越えた護岸に、ちょっとした平らなスペースがあることに気づく。 ________________
川の流れ ________________ //////////////// ←ココ −−柵−−−−−−−−−−−−− 中州
ムリヤリ柵を乗り越え・・・ させ(汗) ←石けんは身軽縦幅2mほどのスペースに陣取るのでした。 しばらくすると、背後にお爺ちゃんが来る。 ふと視線を向けると・・・ ズボン脱いでる・・・(汗)思わず隣にいたNちゃんに、 なんで脱いでるんだろうね?と問いかけるアホ石けん(爆) ・・・案の定 (/。\) ってなってました(汗)真後ろで変なコトされても困るのだが、 どうやらこの爺ちゃん、 おしっこしたいらしい(大汗) ヤバイ!危険を察知した石けん、 思わずこう言って、柵の中に残っていた集団に大笑いされました。 爺ちゃん、あっちの方はどう? あそこなら誰もいないよ!(違)・・・ええ、とりあえず身の安全を守りたくて(汗)そして・・・ 言いつけを守って、向こうでおしっこする爺ちゃん(爆)この時点で、かなり怪しい爺ちゃん。 花火はさぁ、あそこから上がるんだよ。 ココの眺めは最高だねぇ!こんなコト言う爺ちゃんを、 まともに信じた一行がアホでした。 そろそろ花火が上がる時間・・・ ドンっ! ドンっ!ドンっ! 花火の音はすれど、花火見えず・・・(涙)慌てて見える位置に動きましたが・・・結局冴えないトコでした。
たまに押して下さると元気出します。↑
|