2001年06月27日(水)
目の前の患者は見捨てられない?
起きた瞬間、窓の外の空気でわかった。寝過ごした・・・ 今日は午後からラグビーを見に行く予定だった。今は・・・
やべっ!13時?!(爆)
ゲームが始まっているのを認識して、慌ててチャリに乗る。
頭痛てぇ・・・ ←二日酔い
この道すがら、 ○ゆかいの御大将の家に遊びに行ったんだよ。<見るだけね(汗) −−−−−誘ってくださったのは、 以前登場のFさん。( アキレス腱兄ちゃんの方がおなじみか?) この前の日曜日は、決勝戦だったのだ♪ かなりすっ飛ばして向かった先は、○台スタジアム。 Fさんが前日に グランドのすぐ脇で見て良いんじゃない?とおっしゃったので、 着くと直接、選手入り口から中に侵入すると・・・ いるはずのTちゃん一行がいない(汗)念のためK帯に電話してみた。 見てる? 見てますよ。 どこ? 2Fのスタンドで〜す。 見る人はこっちって言われて階段上がったんですよ。 ( ̄□ ̄;)!! 石けんさんはドコですか? その真下・・・(汗) 入っちゃいけなかったのか・・・(爆)だが、目の前はすぐグランド。 選手の家族と思われる人はすぐ目の前にいるし、 この迫力を逃しちゃうのは勿体なぁ〜い♪と言うわけで、 前半だけは見ちゃおっ。 さて、後半半ば頃だろうか・・・ 相手チームのフォワードが、 走り出した瞬間倒れた。 わかる人には、これでわかるでしょう。アキレス腱を切りました(汗)担架が運ばれ救急車が呼ばれ、 みなの視線がこの選手に注がれる。 が・・・ 石けんは別の人を見ていた。 Fさんだ。 彼もほぼ同時に、フィールドの外に出る。 前に切った足とは逆の、右足をひきずりながら。 どうやら アキレス腱が痛いらしい・・・(汗)ところが、敵チームは彼を簡単に放してくれなかった。 じつはこのFさん、 以前はアメフトのプロチームを見るなど、 結構優秀なトレーナーさん。 そして今日の相手チームは、 ○北○祉大・○台大のOBで作られたチーム。 つまり 相手はだいたいが知り合い(汗)
↓
最近もトレーナーとして面倒を見てる(大汗)
↓
目の前に傷んだ患者(滝汗) ちょっと見てください! ( ̄□ ̄;)!! (オレがそれどころじゃねぇんだよ・・・) やっぱりアキレス腱切れてますか? 間違いないですねぇ。 (オレが切れそうなんだよ・・・) どうやって固定したら良いんですか? あ、それで良いと思います。 (オレの足を固定してくれよ・・・) F先生! はいはい (もぉ・・・勘弁してくれよぉ〜!)こんな状況下では、 当然トレーナーとしての仕事・アドバイスを求められる。 そう、次の戦いに向けて、 敵は簡単には休ませてくれなかった(違)こうして苦しみながらベンチにやっと戻ってこれたFさん、 次のゲームは○巻でだそうで。 そこで切れたら、入院する病院遠いよな。 誰もお見舞い来ないだろ・・・ 何言ってるんですか、行きますよ! (・・・うん)
たまに押して下さると元気出します。↑
|