つれづれのーと...mizuki

 

 

終わり。 - 2006年03月26日(日)

アジアリーグプレーオフファイナル。
ほんとにほんとのファイナル、第5戦。

結果は4−3でコクドが勝ち、3勝2敗でコクドが優勝です。



え〜、すみません。
素直に「おめでとう」の言葉が出てきません。
なので、言いません。
おこちゃまです。

いいよ、おこちゃまで。

両チームよく頑張った、でおしまい。

クレが勝てなくて悔しいって事です。はい。




うちのチームもファイナルでさ。
もう一つの方(B)なんだけど。
結果は1−3で敗戦、準優勝。
GKのうっかりさん♪がなければ、1−2だった(笑)
でも、良い試合だったと思うんだよねぇ。
Bは強いよ、うん。

3位決定戦のオフィシャル担当だったので、アナウンス係やってたんですが、
「あの時失点しなければ、もしかしたらココにいたのはうちだったかも」とか
考えてしまい、悔しさ再び。
あ〜、ほんとにうちだったらもっと良い試合が出来たのに!
あんな一方的な試合なんかさせなかったのに!
「たられば」を言っても仕方ないことですが、今年は決勝トーナメントに行ける
だろうチーム構成と対戦組み合わせだったので、悔しさもひとしおです_| ̄|○ノシノシ

やっぱりね〜、人数多いからってうちだけ2チーム出すのは不利ですよ。
うちだけ戦力1/2で出場してるんだもん。
2チーム出せば(チームとしては)優勝できるチャンスは2倍なんだろうけど、
確かにAは2勝2敗1分、Bは3勝2敗です。
1/2ずつの戦力でフルメンバーの他チームに対し、これだけの結果が出せたのが
すごいのかどうかはわかりません。
でも、1チームフルメンバーで出れば5試合全勝だってありえたわけです。
それだけの力があると思います。
「みんな出ましょう」方針だけど、「みんなが全試合出ましょう」ではないはず。
相手を見てメンバーを替えればいいんじゃないの?
試合には出たいけど、チームが負けるのはイヤだ。
やっぱり1チームで出るべきだと、私は思います。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home