7 8 * t o p i c s
A/M:前田隆選手 S/K:山形恭平選手 T:山形辰徳選手 H:東福岡高校

2005年10月16日(日)  T:「夢空間スポーツ」山形辰徳インタビュー(yuzuさん) 

山形戦(0-2)でアレックスが負傷したため、水戸戦ではアレックスの左サイドバックに山形辰徳が入る

「やっぱこの間の一戦はすごい悔しくて、自分自身、こっち来て初めて負けたんで。その悔しさを忘れずに、勝ち点3取れればいいなと思うぐらいで、固くならずにやろうと思います」

データ:これまで山形辰徳が出場したのは4試合。アレックスの負傷の穴を埋めて2勝2引き分け。

「チームが勝てることが一番大事なんでやっぱり、アレックスがいなくなることで攻撃力がちょっと減ると思うんですけど、その分守備でチームに貢献してカバーしていきたいと思ってます」

攻撃面に関して。
「今週ずっと(古賀)誠史さんとやってて、まあ…少しずつ合ってきたと思うんで、試合でその、連携を出せればいい結果に繋がると思います。勝ち点3を取るため、チーム一丸となって頑張ります」

その後、水戸戦映像。8分、山形辰徳攻撃参加の様子。その後、守備で山形辰徳、水戸の攻撃カット。グラウシオ得点。後半、田中、千代反田得点。3-0試合終了。

Reported by yuzuさん(Thanks!)
Posted by やぶ
もどる 

 < PREV  INDEX  NEXT >


REGISTA [HOMEPAGE]