2005年07月16日(土) |
K:【J2:第22節】福岡 vs 鳥栖:試合終了後の選手コメント [ J's GOAL ] |
7月16日(土) 2005 J2リーグ戦 第22節 福岡 3 - 2 鳥栖 (19:00/博多球/13,069人) 得点者:'33 中村北斗(福岡)、'37 八田康介(鳥栖)、'55 田中佑昌(福岡)、'62 新居辰基(鳥栖)、'89 山形恭平(福岡) ----------
●山形恭平選手(福岡): 「これまで中々点が取れなくて、ちょっと長すぎたかなというのがありました。今まで取れる機会があったのに取れていなかったんで、これで少し恩返しが出来たかなと思います。今日は、勝つということに凄くこだわってやっていました。自分としては九州ダービーということを必要以上に意識することなく冷静にいられました。前半戦は取りこぼしがたくさんあって、決して満足のいくものではなかったので、取りこぼした点を後半に取り戻せるように、この2週間でしっかりと準備したいと思います」
●千代反田充選手(福岡): 「2点取られたが、しっかりと我慢して前の選手が点を取ってくれたので感謝しています。感じることは、点を取られても、しっかりと我慢できる強さが出てきたということです。後はセットプレーの時にしっかりと集中させることが出来るように、しっかりと声を出してやっていきたいです。チームとしては全然満足することが出来ない前半戦でしたけれど最後の3試合を勝ちで終われたので、後半に向かっていい準備が出来るんではないかと感じています。この流れを持続できるように、みんなでしっかりとやっていきたい」
●宮原裕司選手(鳥栖): 「実力の差。素直に受け止めたい。決定力、守備力などのテーマを持ってキャンプに臨みたい」
●八田康介選手(鳥栖): 「鳥栖の今の課題が、あの最後の5分間。横浜FC戦の時の集中力があったら勝ち点が取れたのに」
http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/00021539.html
Posted by やぶ
|