西方見聞録...マルコ

 

 

ニンジン - 2008年02月11日(月)

 ちょっくら過去日記。

 旗日です。



 そんな旗日に法隆寺門前はなにやらにぎやかでございます。



 本日はいかるがの里・法隆寺マラソンですな。

 はい走ってます、走ってます。



 でこのマラソンはハーフと10キロマラソンコースがあって「あらまあ世の中には10キロも走れる人がいるのね〜えらいわ〜」と思ってみてたんですが同時開催の斑鳩三塔健康走ろう会のほうには3キロコースもあるようです。こっちは競争じゃなくて走ることが目的みたいですな。

 ででこれを見ていたあめでおさんがポツリ一言。

来年は家族みんなで出場じゃ

えええええ〜!

来年二月、一応マルコの力石状態は終了している頃のはず(あくまでも“はず”)。あめでおさんも今抱えている遠隔地仕事の山場がちょうど終了する頃です。んじゃあ、3キロコースに出てみるか?

 はあああ力石状態終了後を想像していくつものニンジンをぶら下げて馬車馬疾走状態なんですが、ニンジンまで「走ること」とは、、なんつうの?勤勉な話でございますな〜。

 そういうわけで、突然来年の走ろう会のほうのマラソン(3キロですけど)でます。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home