さみぃ’s だいありー
DiaryINDEX|past|will
前に、電子体温計なるものを購入し、使っていた。
電池が切れてしまって、そのままになっていたのだが、 先月くらいから電池を入れ替え、また使い始めた。
…が!!確か、途中で測れてるよぉ〜〜〜って意味で、 一回 ♪ピッ♪ っと鳴るはずなのだが、鳴らない。
思い起こせば、電池が切れる前も鳴らなかったなぁ〜〜。 …って事は…実は壊れている?? 眠いながらも、ちゃんと測っているはずなのだが…。
確かに、間違えて何回も落としたりしていた。 テレビの側にも、ケイタイの側にも置いておきました。 …壊れた???
今出てるので、90秒で測れる体温計って言うのもある。 まだ、ちょっと高いのだけど…。 しばらく、様子見ておかしいようなら、買い換えないとダメかなぁ〜〜って、 密かに思っている今日この頃でした。
…モチロン、ここで言う体温計は「婦人モノ」です。(^^ゞ
|