さみぃ’s だいありー
DiaryINDEX|past|will
| 2003年08月28日(木) |
さみぃのコネタシリ〜ズ2 |
☆ウナギ☆ さみぃは、鰻が好きではない。 まぁ、う巻きになってれば食べられる。 蒲焼に至っては、「はい!食べます!」って手は挙げたくない。 むしろ、勘弁してくださ〜〜〜いって言う口。
でも、昨日組合の支部会が行われて、うな重が出た。 頑張って食べよう!食べてみよう!肝吸い付だ!! って事で山椒をかけて食べてみた…。 が、鰻1枚半弱で飽きてきた…。 やっぱり、皮と身の間のヌメ〜〜〜〜っとしたのがダメ。 あと、1枚半…どぉ〜〜しよ? と思ってたところで、注文の数を間違えたために、 余ったうな重を副支店長が食べていた(組合員じゃないのに!)。 「副支店長1枚食べます?」って聞いたら「食べる!」と即答。 よかった…無駄にならずに済む…ワタシはご飯だけを片付けた。 しばらくは鰻はいい…いらない。
☆がってん☆ バス通勤してるさみぃだが、途中に元和食系ファミレスだった建物がある。 建物を壊す気配も無く、どうするのかな〜〜?って毎日見ていた。 今日、帰りに通ったら、10月に回転すし屋になると言う。 その名も「がってん寿司」力強い名前だぁ〜〜〜。 「すみませ〜〜ん!いくらくださ〜〜い」って注文したら、 「がってんでい!」って言ってくれるのだろうか?? そんな名前を付けるんだから、それ位やって欲しいねぇ〜〜。
☆妨害じゃ??☆ 今度の日曜にさみぃの勤める立川の市長選挙がある。 朝夕駅の周りは凄い!! が!所々に、「5期20年連続、82歳の市長でいいのか?」って ポスターが…怖いなぁ〜〜。 でも、これって選挙妨害とかにならないのかな??いいのかな??
☆SPEED☆ お口直しに♪ SPEEDが再結成しましたねぇ〜〜〜。 平均年齢20だって??若い!! なんか、解散したのもったいない気がしたけどねぇ〜〜。 自分達のやりたいことやって(ソロ)、 でも、集まってもやるみたいな形でもよかったんじゃないかな?? 今回見ても思っちゃってます。
実は、HITOEちゃん久々で嬉しいさみぃです。(HITOEちゃんのdance大好きさみぃです)
|