
|
 |
2001年11月08日(木) ■ |
 |
飲んだくれ木曜日。 |
 |
今日はナンダカめんどーな仕事が多くてよぉ(汗) デンマークの銀行口座アテ送金(しかも郵便貯金通帳から電信で)とか 年賀の予約取り消したいんですけどぉ〜なオバあちゃんとか 相続とか(またかよっ) シティバンクへの口座間送金とか 非課税貯金がしたかったけど保険証持ってなかったので 「こちらも。やりたいけど出来ないんですよぉ」って説明してたら 「他ではやってくれるからソッチに行きますっっ」ってキレだしたオバあちゃんとか 「ここにはもう2度と来ませんっっ」っとかタンカ切って帰っちゃったけどさ(笑) いや。ドコの局に行っても無理だっての( ̄∇ ̄; 11月1日からマタモヤ決まりゴトが厳しくなりましたんでね(--)(__)うんうん 。。。まぁ、テキトーにやっちゃう局があるから、コウイウ人が出てくるわけです。 正しいコトしてんのにイワレノナイ怒りを買うのはむかつきますね♪( ̄∇ ̄(笑) でもまぁ。元を正せばテキトーな郵便局があるのが悪いワケなんで我慢です。 ったくよぉ、ドコの局かが分かってたら苦情電話入れてやるっつーの(腹いせに(笑)) いや、俺ってば腹黒なもんでね♪( ̄∇ ̄(笑)
で。ドコまで言ったっけ?(汗)
あーそうそう。ソンナ人が居たりとか アメリカ宛ての荷物が返送されて来たんで郵送料の払戻し請求に来た人が居たりとか 駐車場でお客さんの車が壊れちゃったり(エンジンかからねーの)とか ヤツが昨日間違えた2000円分を変な直し方したせーでワケわかんねーとか(笑)
トニモカクニモ疲れた1日ですたよぅ(T−T)んーぅ
そんな疲れ果てた帰り道で思い出しました。 「・・・・あ、連れの誕生日ぢゃん( ̄∇ ̄;」
思い出しちまったせいで、飲み会に合流と相成りましたヽ(´ー`)ノ だからよぉ。平日に飲むなよ(汗)>おまえらっ(笑) テンション上がるわけでもなく。愚痴るわけでもなく(爆) ただひたすら飲んでまいりました( ̄∇ ̄)ノ 。。。飲むなっつーの(汗)>俺 本日の酒『白雪(甘いのれす)』『吟の舞(千葉の酒)』『〆張鶴(有名どころ)』 美味かったっすねぇ(--)(__)うんうん ってかさぁ、前から不思議に思っててんけどさぁ。 ナゼ日本酒を土産に飲み会に来る???( ̄ー ̄;>陽子&孝昌&祐介
まぁ、いいか。いっぱい飲んだしヽ(´ー`)ノ(笑)
飲んだくれな木曜日。 疲れてても変わらぬ皆々様の飲んだくれぶりに乾杯♪(爆)
|
|