オレ様日記
頑張ろう東北!



とりあえず今日も元気です。

2007年02月16日(金)

ちび1年5ヶ月8日目
ハイ、本命実家に寄生帰省して約一ヶ月が過ぎようとしておりますが
相変わらずのんべんだらりとした毎日を送っているオレです、コヌツワ!
いやぁ、本命実家で出産に挑むっつーこの無謀とも言える挑戦に
どうなる事かとハラハラドキドキしていたここんとこのオレですが
まぁアレだ、いわゆるありがちな葛藤とかを乗り越えつつ
とりあえず何とか本命実家ライフを満喫している模様。
こないだの週末は本命も飛行機で遊びに来てくれたしっ
多分このままどうにかなるんじゃないかと思いながら毎日を過ごすわけです。
本命実家の方々は 基本的には本当にいい人達なので
とりあえずオレも自由気ままに甘えておくとします、
ちびもすっかり福岡の生活に慣れたらしく 朝起きた瞬間から
『じじ!じじ!』だの『かーく!かー!』だのとにかく喋り捲りでございますよ。
ちなみに『かーく』てのは本命家のシェパードだか何だかです。
ご、ごめ、犬の種類はまったくもってわかんねぇし興味無ぇよ。




でもって腹の子は順調に育っているらしく
こないだ無事に9ヶ月と診断された模様。
つーか来月に入れば速攻で臨月扱いになるわけですが。
ぐはぁ、二人目ともなると月日の流れるのが超早ぇぇぇぇ。
まぁこっちもぼちぼち状態で何とかなるだろ。
考えてもしょうがねぇ事はとりあえず考えないのがオレルール。


モザイクかけた方がいいですかね?と聞きたくなるようなちびちび4D写真。技術の進歩って凄ぇね。




↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら

 < 過去  INDEX  未来 >


ぐみ [MAIL]

My追加
頑張ろう東北! エンピツユニオン