2001年11月20日(火)
あぁぁぁ もぉナニユエに年下オトコとの破局を迎えたのか
そりだけは書こう書こうと思っているってーのに
オレってば夜の10時まで仕事だってばよぅ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫
でもってオウチに帰ってもまた 何だかんだとお持ち帰り仕事満載で
そりでもぼくちんは 仕事バリバリにやってる自分と
ノロケまくりのふにゃふにゃな自分がダイスキなので(え?)
とりあえずまぁいいかと思ってる今日この頃ざんすよ。
近づきつつある怒涛の3連休には
大阪軍団のお誘いもココロ動かす事ながら
その前にその連休ってオレにもあるの?
ってなカンジで切羽詰りまくりの日常。
誰か.aviを.swf(もしくは.fla)に変えられるフリーソフト知らんかの?
それがあればけっこう時間作れるよーな気がしてんだけど。
大阪よっぱらい三昧ってのもあながち無理でわなくてよ?
(ってゆーかホントはラヴ連休のハズだったのに(涙))
↑
ココロの声。
まぁしかし 年下コゾウとは早々に切れて正解。
つーかダメだと思うヤツは 多分心底ダメだ。
負け惜しみじゃないもんッ!
マジでそう思ったんだもんッ!
あー、早いとこ気付いてよかったなっと!
まぁ明日以降の日記に詳しい経緯は書きまつ。
ホントは書きたくてウズウズしてるんすよσ( ̄▽ ̄)
つーかけっこう美味しいネタってなカンジですし♪
あはははははは 馬鹿コゾウって他人事だと楽しいねぇ♪
イヤ 他人事じゃあねぇんだけどもよぅ( ̄▽ ̄;)
あ。
なんか 思ったんすけども。
もちかちて、
馬鹿には馬鹿が寄って来る?
σ(馬 ̄▽ ̄鹿)
↑
まさにオレかッ?
|
|
|