【復活!】ダイエットなDIARY
DiaryINDEXpastwill


2001年10月13日(土) 炬燵

今、TV画面ではまるでUFOのような米軍のステルス機が爆弾をばら撒いている映像が流れている。


爆撃を受ける側は、悪魔使者のように見えることだろう。






今日は晴れだった。


絶好の洗濯日和なので布団を干した。

その後、炬燵(こたつ)布団も干した。

いよいよ炬燵始動である。


ノートPCも職場から持ち込み、電話線も分岐・延長して二階へ引き込んだ。


座椅子も買った。


さらに充電式の卓上クリーナー(掃除機)も買ったので、炬燵周辺から動かずにいろいろなことができる。


炬燵なのにインターネットを通して世界とつながるのである。


炬燵なのに買い物もできるし、「Webやぎの目」もチェックできる。


ビバ!!炬燵!!




炬燵。


しかし、こんなになまけものでぬくぬくしているくせに、漢字で書くとずいぶんいかつい字面である。


先日、バビル12巻を買ったのであるが、なんと「人造人間キカイダー」も秋田書店版が手に入ることを発見!!

すごいぞ!秋田書店!!


すでに文庫化もされているものが、今でもオリジナルの形で手に入るとは。

おそらく不況対策で、過去の売れ筋のものを復刻したのだろうが。

これもJunk堂で注文してしまった。


で、送料がもったいないので、またも専門書をついでに注文。


またも数万の買い物になってしまった。


人は炬燵にいながら貧乏になることもできる。

ネットで株式とかやっている人は、炬燵にいながら破産することもできるのである。



さっそく猫が嗅ぎ付けたらしく、ぬくぬくして寝ている。


生まれて初めての炬燵体験なのだろう。


猫は炬燵の中で長〜くなって寝ている(笑)。


きっと「ビバ・・・」とか思っているのだろう。
















とに |MAIL【ブログ版】ネット書店

My追加