小馬鹿なさっかの処刑人日記
GET TO HEAVEN.
 + 過去 + 目次  + 未来 +
2007年03月01日(木)
DaraDara

LUXのシャンプーとリンスとトリートメントのセットで、
「スーパーリッチシャイン」というタイプのやつを買った。
スーパーリッチ社員… とか思った。



さてさて。
いつまでたってもトップページが更新されないのは、
買うってことも機種も決まったのに、
まだノートパソコンを買っていないからだよ☆
それから私は風邪をひいたよ☆

そうそう、昨日はエンピツを絶賛しすぎちゃったけど、
この無料版って、画像がアップできないんでやんすよ。
だから、トップページに画像をアップするようになったんすよ。
  だってなんかほら、最初にアクセスするページでさ、
  軽くて小さめでいいから、ちょっと写真が貼ってあってさ、
  それが時々ちょろっと更新されてたりとかするとさ、
  すっごい更新されてる感、あるじゃん???
と、思って、はじめたんすよ。

エンピツを有料版に切り替えれば、アップできるらしいんだけどね。
ま、それは社会人となった今となっては、できないことじゃないんだけど。

でももう、今の私には学生だった頃ほどには、
どんどん人を呼びたいっていうような気持ちも無いのです。
だから、エンピツも有料版には切り替えないし、
ノートパソコンもなかなか買わないわけだす。

居間のパソコン(ネオくん)で日記更新できっからいいべ。
と、思って、ダラダラしているわけですよ。
ごく親しい人に生きてるってことだけ伝わればいいんじゃないかな。
と、そんな心境なわけです。

お、おとなぁ。わたしってば。

 + 過去 + 目次  + 未来 +
 noted by さっか