ビー玉日記
きのう  もくじ  あした

2002年03月10日(日)  年齢対策実行委員会

いよいよ明日一つまた年を食います。(ホント「食う」って感じ)

あとちょっとで30です。
だから何って気もするけど、やっぱ区切りは区切りだしさ。
20代前半は「25まではやりたいことをやれるだけやって好き勝手に生きることを許そう。その後は先のことを考えて堅実にいこう」と思ってた。
過ぎても好きに生きてるんだな、これが。(笑)
しかもフリーターと言っても過言ではない派遣社員の道をまっしぐら。
うーむ。いいのか、これで?
年々自分に甘くなってるよな、私。
もう「30までに」とか考えるのは無駄だからやめるけど、ともかくなんか「面倒だから見ないふり」という癖だけは多少(!?)治さなくちゃな。

コンビニで化粧品棚を何気なくみたら、アンチエイジングの化粧品に「年齢対策」の文字が。
考えてみれば「アンチエイジング」って言葉もすごいけど、「年齢対策」って漢字で書かれちゃうとどかっと重みが増すような。
ええ、ええ。どうせアンチエイジングのクリーム使ってますとも。
鏡を見たらなんだか頬にシミ予備軍がいっぱい見えた気がしてちょっぴりかなしい日曜の朝でした。


当面の課題:
不摂生やめて早寝早起き、お肌のお手入れを怠らず、栄養を考えたバランスのいい食事をとるようにしましょう。


My追加

mail    home    bbs

Design by shie*DeliEro