時々日記
DiaryINDEXpastwill


2003年05月09日(金) デコる。

昨夜、携帯のボタンに、マニキュアで色を塗ってみました。


ピンクと紫と水色なの。
ラメ入りのクリアマスカラと混ぜて
多少、文字が見えるように工夫。
赤と緑の電話のマークのボタンの所は
ラメ入りクリアマニキュアを、そのまま塗っただけです。

でも、ピンクと紫は似たような色だから、あまり区別がつかないの!
今度100円ショップに行って、オレンジとかのマニキュアを買って来よう。

ちょっと斜め気味で、アップに写した写真で、色の違い分かるかなぁ?


あたしは職業柄、爪がいつも短いので、マニキュアをする事って
滅多にないので、マニキュアの数がメッチャ少ないの。
で、持ってても似たような色しかない(苦笑)。
だからモテないのかなー(爆)。

何でこんな事をしようかと思ったかといいますと
non-noで、モデルさんがやってたって載ってたのを見たのね。
それ見て「あ、いいかも。」って思ったの。
non-noのモデルさんは、濃い色のマニキュアで塗っていたので
ボタンの色が見えなくなってしまったのだけれど
その辺、あたしは工夫して、全く見えないという状況は回避!

こんな風に、オリジナルの物を作るって、楽しい(^ー^)
しかも、なまらめんこくない!? もう、かなり自画自賛なんだけど(笑)。
携帯触るの、かなり楽しいもん♪ でも、メールする機会は少ない(爆)。

今後、もう少し色を変更していく予定。
だって、紫もピンクも、同じ様に見えるんだもん(^_^;)


さて、話は変わりますが、休み明けに体調を崩しましたが
なんとか気力で回復(笑)。 ちょっぴり薬にも頼ったけどね。
なんだろなー。 薬のせいかもしれないけど、ものすんごいノドが乾いたの。
ノドがカラカラに乾いて、ノドが痛くて、喋るのがしんどかったー(-_-;)
もう薬も飲んでないし、体調も良いので大丈夫なんだけど。

気力でハイスピードで治したのにはワケがあるの!
だって、日曜には美和ちゃんのライヴなんですものっ♪
折角9950円出して見るライヴだもの、体調バッチリで行きたいっしょ!!!
「みわちゃーん!」も「おかえりー!」も
「おたんじょうびおめでとー!!」も、大声で叫べるぞっ。

美和ちゃんのアルバム、かなりイイから!!
今だったら、色んな所で視聴出来ると思うから、是非聴いて!!
イチバンすきなのは、2曲目の『涙の万華鏡』。
これは、ドリカムのHPでも視聴出来るので
お時間のある方は是非聴いてみて!!

あと、6曲目の『あなたのかわいい人』と
7曲目の『the lessons』が好き。
他のもぜーーーんぶ好きなんだけど。 甲乙つけがたいんだけど。
この2曲を聴き比べるのは面白いと思って。

『あなたのかわいい人』は、いつもの高い声で歌ってて
後半にある「一生」っていう歌詞の所で、吉田美和の素晴らしい
肺活量を知る事が出来る1曲(笑)。

『the lessons』は、『あなたのかわいい人』とは違う、低い声で歌ってる曲。
なので、吉田美和の素晴らしい声域を知る事が出来る1曲(笑)。
これは、歌い方もセクシーで好きなんだよね。
語尾がかすれるっていうのかなぁ。

まぁ、とにかくCDショップで視聴してきてください。
もしくは、購入・レンタルしてください。 損は無いぞ!!

はぁ〜っ・・・。 ライヴ楽しみー!!!(>_<)


myi |MAIL

My追加