炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2000年10月21日(土) フライヤーを作るの巻

>>>>> バレルズ日記  ★  ちぇりお <<<<<

秋バージョンのフライヤーを制作したもんで、それを刷る紙を買いに渋谷へ。
ほんとは昨日新宿で探したんやけど、ピンクのA4の安いやつがなかったもんで、
おまけに雨まで降ってきたので諦めた。だってな〜、世界堂でみっけたぁ!
思ったらちょーどピンクのA4だけないねんで。どないやねん。
そりゃやる気なくすっちゅーの。(だいたい駅から遠いねん)
で、今日は来月からうちの商品置いてもらう予定の店の偵察がてらひさびさ渋谷。
2部の専門通ってた時は毎日のように来てたけど、いつ来てもうっとい街や。
ビックカメラ、ロフトと回ったけど、予算に見合うのがなく、ハンズに行く途中、
無料プロバイダーのパンフレット配ってたから「くれ」と言ったらお姉さんに
「ぜひイベントにも参加して下さい!!」と満面の笑顔で返されシブシブ参加。
でっかいルーレット回して止まったところの景品もらえるってやつ。
ちぇり様の前には「タダなら何でももらうでぇ〜」みたいなおばちゃん2人組。
はぁ〜。
そしてボールペンをいただく。
ハンズで手頃な用紙をゲット。けっこう重い。
その後、丸井one、バナナレコードと覗いて(もちろん何も買わないというか買えなーい)
例のお店へ。
ありゃ?メンズしか置いてないやん。
見たところHIP HOP系インポート(?)7〜8割、
残りがインディーズものと言った感じでせうか?
よくうちのリンク先のそのまたリンク先にあるブランドが何軒か入ってまひた。
まじまじ見てたら店員さんが話しかけてきたので、素性がばれる前に退散。
だって、ちぇり様は恥かしがり屋さんなんですもの。おほほ。
また改めてごあいさつに・・・。スミマセン・・・。いや、ほんとに。
その後、その店の上の階にできたというトンデモン市場(やっけ?)を覗く。
TVでちょこちょこ見たからどんなもんかなぁ?と。
でも思ったより大した事なかった。
やっぱあれは現地であの雰囲気だからこそええんとちゃいまっか?
行った事ないから知らんけど。

あまりに紙が重いのでそそくさと帰路へつく。
帰宅10分後、JETからお電話。
「今、渋谷におるんやけど、例の店行きたいねん。名前何やっけ?」
おいおいわし、今行ってきたとこやがな。
さすがバレルズメンバー、以心伝心ですなぁ。(笑)

※JETくんは立派な茨城人です。ちぇり様にはそう聞こえるだけで・・・(汗)



>>>>> ゆめ日記  ちぇりお <<<<<

潮干狩りに行った。しかも自転車で。
何人か一緒にいたけど、知らない人ばっか。
砂浜に到着。雲空。
潮干狩り開始。
なぜかアサリやハマグリぢゃなくて小銭が埋まってる。
しかも1円玉と10円玉。たまに100円玉の当たりが出てくる。
500円玉はナイ。
100円玉が出てくると
「うひょ〜、らっき〜」と叫ぶちぇり様。
だんだん潮が満ちてきて帰る事に。
気が付いたら袋いっぱいの小銭たち。
大漁や〜ん。ぐふふ。
また自転車にまたがろうとしたらパンクしていた。

自己分析:昔、電車で潮干狩りに行き、歩くのがめんどいのでその辺にあるチャリを拝借。
     入り口から入ろうとすると1人1980円と言われ、しょーがないのでヤブをかき分け
     裏から潮干狩り場に潜入成功!その時の記憶からか、年に数回潮干狩る夢を見る。
     その時も袋いっぱいのアサリが採れたもんだ。
     青きパンクス、ちぇり様16歳の初夏のできごと。
     あっ、拝借したチャリはちゃんと元の場所に何事もなかったように返しておきました。







   INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加