虹色過多想い
2005年09月26日(月)  同い年とふたつ年下

今日から後期の授業が始まりました。
さすがに1ヵ月半以上も学校に行かないと学校が恋しくなる。
みんなに久し振りに会ったよー。
たまにサボりたくなるけど、やっぱ学校は楽しいな。

いつもは出席だけとって帰る5講の授業にもちゃんと出たし。
後期のスタートの日なんだからたまには真面目に出るかぁと思ったら、友達みんな今日は出なくて、ひとりぼっちで授業受けたよ。
友達いない子みたいじゃん・・・。

真面目に受けるつもりだったのに結局、授業の3分の2は秘書検の勉強してて、あとの3分の1は寝てました。
昨日、いろいろあって寝たのが5時過ぎだったんだよね。
学校始まる日だというのに。
授業中に寝るってことのないあたしが、相当眠かったのか意識失ってたみたいです。
起きたら体が冷えていてびっくりした。 寝ると寒いよねぇ。

学校から真っ直ぐ大通に行って、高校のお友達、あすかとたぐっちゃんとさなと晩ご飯を食べに行きました。
あすかと会うの3年振り!
たぐっちゃんとはこの前たぐっちゃんのバイト先に顔出しに行ってちょっと会ったけど、実質は3年振り!
しかも一緒にご飯食べるのとか初めてじゃない?
さなとは1年半振りくらいかなぁ。
さなが見つけてくれた素敵なイタリアンレストランでおいしいものいっぱい食べたよ。
デザートまでたっぷり。

待ち合わせ場所で、あすかとたぐっちゃんが、「このバッグ懐かしー」って言ってくれたことが感動でした。
高校の頃使っていたクレージュの黒のトートバッグを大学でも使っているんだよね。
あすかとたぐっちゃん、バッグのこととか覚えてくれてたの!?って。

やっぱり同い年の友達はいいなぁ。自然体でいられる。
最近はずっと年下の子と遊んでばかりだからなぁ。
大学の友達は年下ばっかだもんね。

まぁ同い年にしろ2つ年下にしろ、最近のあたしは周りの人に恵まれてるなぁと思いました。

←yesterdayindextomorrow→
HPMail