初日 最新 目次 MAIL


Majaの日記
Maja
MAIL

2003年03月26日(水)
まるで春。

 どうしちゃったんだよ?あったけーよ?
まるで春じゃないか!

 ウールのスカートだと暑いので、秋頃はいてたスカートに逆戻り。
き、きつい。太ってる!まずいよう(^ ^:)

さて、有休を取って通院。
うーむ、混んでいた。1時間半待ち。だが、先生はノンストップで4時間あまり患者を診るわけで、大変だよなぁ。
 ハーブティのことを訊いてみると、私の場合朝はネトルとミント、夕方はカモマイルとエルダーフラワーにしたら、ということだそうである。
ネトルが鼻水を押さえる効果があり、ミントは鼻通りをよくする働きがある。
 んですっきり系でリフレッシュ。
カモマイルは、私のお腹が弱いからだそうでふ。
 
 ちなみに。今日の薬代と診察代足すと、「キングゲイナー」のDVDがかえます(笑)

 本屋で鈴木杏ちゃんのスクールカレンダーを発見。買う。
かわええなぁ(*^^*)眼福である。
手持ちが足らずに「魔法がいっぱい」(ダイアナ・ウィン・ジョーンズの新刊)を買えなかったのは残念だった。
「デルフィニア戦記3巻」ゲット。
この本のおすすめは、全巻一気読みだそうなのだが、そろうのは再来年・・・。