思考回路2011
もくじ|むかし|あした
| 2003年04月19日(土) |
どないやっちゅうねん |
正味な話しコレ 不満がある。 今日の忙しさで、時給の安さうんぬん以上に 回りません。パスタが回らないよ! 1人じゃ無理っ。 他のパン焼きの二人はよくこれでやってるなと。 この二人が出来てるんだから、出来ないことは ないと言われそう。もう少し慣れたら、 悲鳴を上げずになるのかしら。 とゆうよりも。 入って2週間たらずの人間、たったひとりで どかどか入るオーダーこなせると思ってるあたり どうなのかなと、思った。 どんなにピンチでも、だーれも手伝いにこない。 来ないというか、これないんだろうけど。 パスタ提供2分とうたっているけど、無理です。 だったらキッチン二人制にしたらどうかと思った。 せめて土日は。効率悪い。 夜はバーになるので、3時からその人々が来るけど 仕込みもなにも出来ないままになってしまう。 前の店のように、居残りで仕込むなんてことは ないけど、後に迷惑がかかることには違いない。 きちんとした形で引き継ぎできないの不満が一つ。
ウソつきましたね、兄さん。 多くの人と出会いたいと面接で話しをすると、 兄さんは言った、うちの店は毎日500人以上の 人が訪れる。たくさん会えますよ! キッチンにいたら、誰1人として会えません。 唯一会う人は、パスタを取りに来る店員たちのみ。 べつにキッチンがイヤという事ではなく、 誇張して話しをした兄さんに対して不満。 初めからキッチンやるって話しだったし。 そんなこと言わなきゃいいのに。
スタートがいい感じだと、大抵後でコケる。 ここもそうなのかなぁ。
|