痒痛 ☆ 日記 
お酒と音楽と変人と。菫色の日々。

2011年12月13日(火)  闘莉王

昨日のわたくしはとても闘莉王に似ていました。
今日のわたくしは、養毛剤と間違えて脱毛剤をふり掛けてしまった闘莉王に似ています。
額と薄い眉がポイントです。

今回の旅は抜け毛との戦いでした。
暑いのと面倒で結局カツラは一回しか使わず、ずっと帽子やスカーフをしていたので、
もう素直に剃っていけばよかった。
なまじ長さがあったので非常に目に付く。
ホテルの床・枕・バスルーム・洗面台・テラス・・・
とにかく、どうみても異常な量なので
翌日のお掃除のひとに、不振 心配をかけてはいけない、と
とにかく気がつくと抜け毛拾いをしていました。
集めるともうこれがまた尋常でない量。ティッシュでよく包んでゴミ箱へ。
女一人でリゾートホテルに四泊もしていたので、ホテルのおじさん、おにいさん達がずいぶん気遣っていろいろ話しかけてくれたりしていたのです。
胸の傷のガーゼもちょびっと血がついてたりするので、
ヒンドゥー教のひとは血を穢れと気にすると本に書いてあったし、
これまた心配をかけてはいけないと、厳重にティッシュに包んでゴミ箱へ。
箱ティッシュの半分くらいをビニール袋にいれて持っていったけど、
ポケットティッシュより使いやすいしこれは大正解でした。

胸の傷っていうか腫瘍ですが、ここが一番目に見えて薬が効いているところ。
ケロイド状にボコボコ盛り上がっていたものが、崩れて溶けて
山だったところが逆にクレーター状に凹んでしまいました。
まだ効果が進行中なので表皮ができなくてずっとガーゼで覆っていますが、
(あんまり痛くない)
びっくりだよー。
ポカロン作戦も効いたのかな。

では今日も帽子をかぶってリハーサルに行ってきます。
日曜日に荻窪で闘莉王と握手!


 もどる  もくじ  すすむ


ITCH [HOMEPAGE]

My追加