痒痛 ☆ 日記 
お酒と音楽と変人と。菫色の日々。

2005年12月08日(木)  デトックス2

続けています。
体液ジュースは日々改良。やはりミントティーを濃い目にし、にがりは少なめがよいようです。
毒出しできているのか。なにしろ毎日寒くて発汗がよくなったかのはよくわからないです。
利尿作用がすごいので下から毒を出しているのかなあ。
あと便秘にも効くらしいのですが、私は便秘しらずなので、この効果もやはり不明。

が、本日外出先でいきなりこの大腸のデトック作用が爆発し、危ないところでした。
WCのあるコンビ二でなければもう少しでそそうしそうなところでした。
セーフ。
でもね、昨夜すこーし深酒したので、このお腹ピー がデトックスなのか、
たんにオリゴ糖のとりすぎなのか、
アルコール性大腸過敏症なのかよくわからないのです。

あいかわらず本質がなんなのかもよくわからないし、効果もよくわからないデトックスです。
しかしこの言葉の語呂が気に入っているので、
よーしお風呂でもデトックスだ!
と、体液ジュースをたくさん飲んでお風呂屋さんにでかけました。
たしかにたくさん汗がでました。

でもそんなことよりも、女湯いっぱいに12人もの若いマッサージ専門学校生がいて、
二人一組で六組の裸のうら若き女性が、全員 赤や緑のマイ韓国あかすりをもち、
互いに時間をかけて垢すりあい、つぼを押し合う光景に目を奪われてしまいました。
アングルの「トルコ風呂」を彷彿させる光景でした。
そのうえ、すみっこで身体を洗って、湯船にいったらば、
そこには短い髪を 紫・ピンク・黄 と三色に染めたパンジーのようなおばさんがいて、一瞬、
志茂田景樹がお湯につかっているのかと思いました。

心のデトックス〜

わたしも白髪になったら紫に染めるんだー。



 もどる  もくじ  すすむ


ITCH [HOMEPAGE]

My追加