ああ、久しぶり この画面。 王の帰還もみたけど、やっぱり題はこっちでしょう。 帰還では生涯一 尿意を我慢しました。はじめから長い映画なことも間で少しぬけても大丈夫な事も重々知りながらも 少し我慢しはじめたらどこまでいけるかやってみよう、といういつものいけない心がわいてきて、もうダメ漏らす ところまでいっても でもまだ大丈夫かも などわたしの心のゴラムが口をだし エンドロールで走ったけど よく走れた。いまにも割れそうな水風船状態だったのに 人間ってすごい。 隣のせきのひとよ、2時間以上貧乏ゆすりをしてすみませんでした。
富山のお祭りでは 生涯一 あがりました。めろめろでした。あれはウツルのでうちのチームは全員ながくプロとして人前でいろいろやっているのに、大めろ×3 でした。 あれはあれでおかしかった。一応めろっている自分をみている自分がいるので、終わればすごく客観的に なんだわしらは! と大笑いできるのです。 しかし、気負うとダメね。そんな気はないと思っていたのに、トップバッターだし、ばしっといいとこ見せよう ってやっぱりその気はあったんだよね。 ま、コンクールはそんなわけで、めろめろでしたが、パレードやお仕事はばしばしにいい仕事してきましたよ。 おひねりいっぱい! ありがとうございます。
日記もね、心から 面白いこと書きたい! とやっぱり思っているのでどうも回数が減ってしまう。 気負わないぜ。 長年かけてやっとここまで気負いにくくなったんだぜ。 でも少しは ああん 気負いたくなんかないのにぃ! と悔しがっているほうが可愛げがあるような気もするぜ。
|