|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
| 2005年07月18日(月) |
私の体がたくさんあればいいのに。 |
さっきうっかり教育テレビみていたらネイルアートがやっていて、ずっとみてしまった。 やっぱりああいうのは根気が必要だねー(笑) あと美的感覚ね。
ああ〜私にデザインの才能があればネイルアートもやりたいけど、100均で花買いまくってフラ用のクリップ作りたいなぁと思う。 デザインセンスが無いなら無いなりに、何度も練習すればいいんだけど、失敗作作るのがもったいないとか考えちゃうからダメだな。
今日は朝からマツキヨいって適当に買ってきました。セール最終日でしたので。 ついでにガソリンもいれたのですが、そこのGSのお兄さんになんか顔覚えられたらしい。。。顔っていうより載せてるクマがかな(笑) 「今日はフラダンスやらないんですかー?」って。 前回そんな話したんでした・・・すっかり忘れてたよ(爆)
そうそう、フラといえば。2週間前のパーティのビデオを借りたのでみてみました。 全部うつってるわけじゃないので思いっきり早送りしてみたんですが、いろいろと反省点が。 一番気になるのは、マヨさんアゴでてます(爆)もうちょっとアゴひかなきゃ。。。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|