ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2005年07月17日(日) 遊びほうける

金曜日は、派遣ちゃん4人で盛大に愚痴大会繰り広げてきました。
なぜか2ちゃんの話題が出る。でぃずにー関係。どこも大変なんだねぇって思った。
ちなみに会場は誰もお酒飲まないのに居酒屋(笑)
最近何もネタがなくて、特に話題もなかったのでほぼ聞き役。


そんな風で、寝たのは多分2時過ぎ。
なのに土曜日は朝から元気にお台場で延々歩いてきました!
まずはヴィーナスフォートで壊れた腕時計を回収して、その日からちょうどセールがさらに値下げだったので、安くなっていたハイビスカス柄のバックを買いました♪A4が入るくらいの普段づかいにちょうどよい大きさなのだー。早速水曜のレッスン時持って行こう♪

そしてごはんを食べてからフジテレビ方面へ。
冒険王って入場料が必要なのね・・・なんとなく見に行っただけなので、タダでみられるグッズのお店等を覗いて特になにもせず出てきました。
うちの会社で今局地的に話題のワンナイじゅんじゅんのグッズがなくて残念です。そのキャラ私はみたことないんだよなー。
当たり前だけどゴリエT着てる子いっぱいいた(笑)

その後は隣のアクアシティをふらふらーと。
結局何も買ってないけど、今はどのお店もみんなアロハ柄多くて困るわ(笑)キティちゃん別に好きじゃないのに欲しくなったもん(爆)しかもハッキリばばーんとキティが出張ってるわけじゃないところがまた小憎らしいっ!
そしてちょうどジャンプショップが開いていたので覗いてみました。ピンバッチがいっぱい・・・みてみると、わんぴよりぶりーちのが多かったです。まあぶりーちのが圧倒的に登場人物多いんだけど。それにしても全隊の隊長副隊長など全部あったのはビックリしたわ。じいさんとか売れるんかいな。

夕飯はちょうどラーメン国技館という催しものがやっていたので並んでラーメンを食す。
味は・・・普通(笑)
メンマはおいしかったけど、これといって特徴もないかな。どことは言わないでおこう。


友達と、テレビ電車男について、ここが違う、あそこが違うとダメ出しをしまくっていたのですが、そうやって語れるだけの知識?があるということは、思いっきり自分たちがヲタクだと言っていることになるんだよねー。あっはっは。
・・・でも違うんだもん。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付