ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2000年11月27日(月) マルチアングル

今日は朝っぱらから母上と中華街へチャイナ服を買いにでかけた。ママンと休みが合うなんて会社入ってはじめてのことかもしれない。そういうわけで本当は車を洗ったりしないといけなかったのにいきなり出かけてしまった(笑)
そして、父が最近木更津のほうで長期出張しているのだが、週末はうちへ帰ってきていて月曜の朝に戻っていくので、ついでなのでのっけていってもらった。木更津駅からゆりかもめ・・じゃねぇ、なんだっけ、・・・・・・あそうそう、アクアラインあくあらいん(笑)を通るバスに乗ってヨコハマへ。
実はアクアライン初めてだったんだけどあまりの眠さにほとんど覚えていない。ちらっとみた限りでは白くもやがかかっていて遠くの方は全然みえなかったんだもん。じゃあいいやっつってまた寝ちゃった(笑)

悩みに悩んだ末、薄紫色のミニにした(爆)ほんと結構ミニなのね、腕上げたら中みえちゃうんじゃないかってくらい。うははは。ちなみに私の体、ヒップに合わせて服を選ぶとウェストがめちゃくちゃぶかぶかなのよ。試着したらやっぱりウェストが余っちゃって、「もうちょっとつめたいなぁ」って言ったら店員さんがミニはウェストぴったり合わせると腕が上がらなくなる、と。実際後ろつまんでもらってて腕をあげたら全然あがらないのね(笑)ライブにいくっつーのに、しかもよりによってましんがんずなのに、腕が上がらなくてどーするってことでつめるのはあきらめた・・・少しだけ後でつめるけど(笑)
そして母上もどうにかワインレッド色の上着だけのを買って、とりあえず肉まんなんぞを食べてフラフラし、中華街をあとにする。
ついでに横浜駅でマリスのビデオ&DVDとSMSHOWのDVDを探した。SMSHOWはあったのにマリスのはどっちもなかった!(泣)とりあえずSMSHOWだけでも買って帰ってきた。

早速プレステ2でみてみることに。噂のマルチアングル・・・。
おおおう!!!!あんどーさんしかうつってないっっ!!でも元々あんちゃんばっかり結構うつっているので、他の3人のが新鮮だった。
のいぢーは疲れてヘロヘロなんだかほとんどジャンプしてない!(笑)
すしおさんあいかわらずヘドバン時の髪さばきがすばらしい!!
ひまちゃん!動き少ないけどドラムってやっぱ大変だなぁと実感したよ!なかなかみられるもんじゃないし・・・ひまちゃんのが一番よかったな。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付