Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2005年04月22日(金) 実はセンスがあった男

あー、寝すぎました(^^ゞ

昨日は会社から帰って猛烈に感動(それじゃ星飛雄馬)・・・じゃなくて眠くなり、夕食を作ったら全てをビデオデッキにまかせて寝てしまいました。

早朝に起きて留守録を観ようと思ってたら、お時間いっぱいまでぐっすり眠ってしまいました。

あまつさえステキな夢(BBSをご参照v)も見られたし(*^^*)

今日は一日気分が良かったです(笑)



『笑っていいとも!』

「剛のワースト快感テラピー」


本日は「タワシを踏んづけるとくすぐったくて気持ちいい」

確かに痛くはないかもしれないが(_ _ )

なぜか汗びっしょりのツヨぽん(また発熱?)

「ぜぇんぜんキモチよくなぁ〜い!」

今日のはちょっとヌルかったかも(何を期待しとるんじゃ?)


←芸能人としてはいかがなものか





本編。

「お気軽! 快感テラピー」

今日はあんまり賛同を得なかったすね。みんなにウケてたシャドーボクシングも、ベルトを鳴らす役の方が気持ちいいような気がする。

でも、ワンフレーズ終わることにツヨぽんが、「あぁ〜vって言ってるのが可愛くってウケた(≧∇≦)


「このセンス許センス」

さぁ、注目のコーナーがやってまいりました(^^ゞ

草なぎ剛は本当にセンスがないのか?!

本気で行ったらどんなもんなのか。

第一問「かみ切った? いいよ さいこうだよ」(≧∇≦)

ツヨぽん好きだもんな、このフレーズ(笑)

しかもほとんどひらがなだし(こら)

でもこれが、一番センスがいいと評判\(^^)/やればできる

「ジャンヌ・ダルク」はおすぎではないかと思われる。リュック・ベッソンの映画のミラ・ジョボビッチのイメージでしょう。この辺はさすが映画評論家。

そして第二問「パフェ パフェ」

か〜わいい──っv(≧∇≦)v

これも一番人気。

実はセンスがあったんじゃないかぁ!(笑)

でも実はぼくが一番「面白い」と思ったのはタナやんが書いた「有給100日パフェ」(^^ゞ似とる。センスが


あとのコーナーについてはコメントするほどのことはなし(え)





『タイガー&ドラゴン』「饅頭怖い」の回

このドラマ、何が萌えるってエンドロールでベイベと岡ちが肩組んで「UTAO-UTAO」を歌ってるシーンが一番萌えます(って、本編は評価してないのかよ?!)

いや、そんなことないす。←腰が引けている

いや、今日のモジリは良かった。ホントに。(ベイベの「組長の声色」含む/笑)

ぼくはやっぱ年のせいか、人情噺っぽいオチが好きです(←先週の「芝浜」は人情噺なのに、モジリは滑稽話で、今回の「まんこわ」は滑稽話なのに、モジリは人情噺になってるとこがまたクドカンっぽい

嫌われる有名人ランキングに入ること自体が人気がある証拠だっていうオチもすごく納得できるし。

でも、「怖い饅頭」(怪談話)ってのも聴いてみたかった(^^ゞ

それにしてもメグミに全く魅力を感じないのはぼくがオバサンだからですか?

それともわざとそういう風にホンを書いてるんでしょうか?

伊東美咲本人だけの責任じゃないなってことがやっとわかってきた。

これはわざと「どこがいいのかわからん女」に描いてるなと(どう考えても鶴子(猫背椿)の方が“いい女”だもんね)

竜二のセンスのなさが“惚れる女”にも表れてるってことなのかも(←出た、深読み)

100人中95人(残りの5人は、“M”のイレズミしてた奴ら/笑)から「あんな女やめなよ」と言われるような女に入れあげるところが竜二の弱点ってことなのかもしれん。

本人がめっちゃいい男なだけに、不憫さが増す(−−。)

そうそう、クドカンの脚本は「すっごく自然なセリフまわし」にあるというが、竜二の顔にインパクトがないっていうのはすっごく不自然で納得しがたかった。




←イリュージョンだ(爆)



あと、ドラゴンソーダのメッシュのシャツはともかく、竜二が着てるジャケットやパンツはけっこうセンスがいいと思うんですぼくは(着てる人がカワイイからそう思うだけか?)

そしてラストシーン。

出ぇたあ〜〜〜っ、荒川良々!(≧∇≦)←『真夜中の弥次さん喜多さん』で惚れました(笑)『ガッコの先生』(「悟空」の店員だったよね)では、そんなに怪演してなかったからな。ルックスはインパクトあるけど(*^^*)

来週に大幅に期待を抱かせつつ、つづく。





※昨日の分の日記は、一休みしてから書きます。うとうと。


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場