Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2005年04月17日(日) 本当は“ツヨたん”と呼びたい

クセに〜〜〜〜〜!!!!!(≧∇≦) また字がでかいですね

『新堂本兄弟』(ゲスト・未唯&増田惠子←「ピンクレディー」じゃないのか・・・)の話ははりきってたくさん書きたいので、その前に小(?)ネタを。



『笑っていいとも! 増刊号』

金曜日の収録後トークがいつものように関根さん独演会だったので、「ちぇ、空振りか」と消してしまおうと思ったら(ツヨぽん、アナタもしゃべるネタあるでしょ〜? 街歩いてて、一般人の友達とケータイで話をさせられたりしてるじゃないですか←これは「堂本」さんちのツヨシくんもあるのよね。なんつーか、そういうカラー?

沈黙マン・草なぎ剛のためのミニコーナー(か?)

が設けられていた(^^ゞ

題して「草なぎ剛の許センス5連覇殿堂入りへの道」(ちょっと脚色しました)

こんな殿堂入りはいやだ(T_T)←鉄拳?

ツヨぽん本人は、

「来週からはボクもちょっと計算して・・・」

と、本当はセンスがあると言いたげ(←否定的)

来週も「許センス」に選ばれると、「Mr.許センス」の称号(不名誉!)を与えるぞと脅かすスタッフ。

「来週は絶対(ノニジュースを)飲まない!」

と宣言したツヨぽんですが・・・。ぼくが何を言いたいかわかりますね?( ̄ー ̄) ←鬼


←それはつまんな(悪魔!)



普通の感想を書きますと、毎週ぼくが一番好きな回答を書くのは概してタナやんです。感性が似てるのかな?(イヤではない)


小ネタ。

月曜日の収録後トークで、イ・ビョンホンと劇団ひとりが似てることに気づいたと話す慎吾ちゃん。

「昨日何かの番組で・・・」「その前の番組に生でイ・ビョンホンが出てて・・・」

慎吾ちゃんは『新堂本兄弟』を観てるんだね!(毎週かどうかはわからないが)

ありがとう慎吾ちゃん(^^)/


あら、金曜日の収録後トーク、後半にもあったのね。

サイン話。

ジャニッ子は街ではサインしちゃいけないので(コンサートで投げる色紙以外はサイン禁止だそうなのです)これにはツヨぽん加われませんでしたが。

でも、サインって「遇った証拠」だと思うんだよなーぼくなんかは(だから、関根さんの言ってたことに納得)

コンサートで投げられてもな・・・(そりゃとれたら嬉しいけど)

ましてや「オークションで買う」なんて何の意味もないと思うぞ。

「サイン会」は・・・まぁ、可(←何枚か持ってるヤツ/笑)





やっと『新堂本兄弟』

の前に。

「ヤマサうまさ!」の昆布ポン酢オニオンスライス編も、「シェ・ミルク」も「激流」の銭湯編、コンビニ編も、「ヴィダー・イン・ゼリー」のシーツが襲ってくる編も、JRA「ニンジン全開」編も、「でかいイカです」の赤のグロンサン漁師編もゲットできたのに、

DAKARA「悩みないんですか?」編に出逢わないよ〜(T_T)

と、吠えたところでまいりましょう。



ゲストも大好きだし楽しみにしてたのですが、

こんなにツボがあるなんて(>_<。)←感動

オープニングは普通に観ておりました。

ケイちゃんが、旦那さんの話をしてる時に、ふとアップになったオレンジパンツの人を見た瞬間、

キ〜ンコ〜ン♪ カ〜ンコ〜ン♪ ←?

運命の鐘が鳴りました(vv)←一方的思い込み

ドウモトツヨシヒゲ史上、さいこ────っにカッコいいです!q(≧∇≦)pヾ(−−;)れ、冷静に・・・

この髪型にヒゲって、別に「合わない」とは思ってなかったが、なくても最強に可愛かったからな。それがこんなに(;;)ヾ(−−;)お、落ち着いて・・・

ぽーっとしてる間にも番組は進んでゆく。

昔はミーちゃんの方がはっちゃけててケイちゃんは大人しい(もっと正確に言うと「暗」)と思ってたんだけど、最近の再結成でいろいろトーク番組に出てるのを観て、逆だということが判ってきました。

パッと見とは逆なんですねー(ヤツらも結局そうだったもんな)


たかみーの問題発言(?)に端を発した指輪のサイズ話。

光一さんがそもそも「号」を把握してないことはわかりきってましたが(え? でも自分の指輪買う時にどうするんだ? この人。適当に嵌ったヤツを買ってるのかな・・・?)

たかみーがそんな人(?)だとは・・・おみそれしました m(_ _)m ダテに51年生きてな☆\(−−;)


さ、「一問一答」が終わりました。

お待たせしました。だから、無駄に字がでかいよ

「オレはもう、運命感じたからね!」(鐘が鳴りましたか。そうですか)

その後のセリフ(「たまには・・・」)は照れ隠しに決まっとる(根拠なき断言)

つよっさん「田中」話は昔からよく言ってたんで別にがっかりしなかった。

「ガリ勉くん」てのもあったし(_ _ )

つーかなんでアンタはここ5、6年でそんなに冷たく(まぁまぁ/慰)

「これからも相方との愛を深めていきたいと思います」とかしれっと言ってた頃は、ぼくはなーんも勘ぐらずに見てたんですが、これはどうしたわけなんでしょうね?(知るか)

最近は、目が本気っぽいからでしょうか?(き、気のせい気のせい/汗)


などと感慨に耽っていたら、ミーちゃんの(周知な)爆弾発言アリ(^^ゞ

だから『TVブロス』のライターに“腹黒”とか書かれ☆☆☆\(>_<;)黙れ黙れ黙れ

さっきの関根さんの話じゃないが、普通のテンションにしてると「気取ってる」「性格悪い」と言われてしまう芸能人・・・たしかにお気の毒ですねー(と、ごまかしたところで←コラ)


問題の場面がやってまいりました。

ケイちゃんが旦那さんから「ケイたんv」と呼ばれると聞いて、

「えなたんv

本当に呼びたい相手はそいつじゃないだろう! え!←だから、字がでかいですってば

つうか、本当は普段そう呼んでるんだろう! え?!(最後まで書いちった( ̄w ̄))


さて、本日一番真面目に語りたいところです(つうか、いつも99%不真面目ですが)

たかみーがステキな球を投げてくれましたので、それに答えて、

「そりゃあ、彼がいないと今のボクはいないと思いますし」

ひやかさないでください皆さん。これは心底本気で言ってますよは。

つうか、やっと正直に嬉しそうな顔したなつよっさん(T△T)←泣いてるよこの人

3年前の箱根・伊豆二人旅のフィナーレを思い出しますね( ^^°)あれは本当に良かった。



「ベストヒットたかみー」は、ミーちゃんケイちゃんがゆずの歌を歌ったけれども、やはりここは堂本くんと田中くんたちがピンクレディーメドレーを歌うべきであったな(1億8000万人のご意見に相違ない)

キワモノを期待してるわけじゃなくて、二人は踊らんでええのよ。後ろでオバさんお姉さまたちが踊ってくれれば華やかさはクリアできたし。




←ご予定は?(情報に疎いので知らない)



そうだ忘れてた!

ミーちゃんが恋人と逢うために男の子と間違えられるような変装をしたという話を受けて、

「じゃあ、女の子と間違えられるような格好すれば?」

とからかうTOMちゃん。

「絶対イケるイケる光一クン!」

とミーちゃん。

ぼくもそう思います( ̄w ̄)

最近は、168センチぐらいの女の子はザラですし(そっちかよ?!/怒)

つーか、やったことあるんじゃ(はい、サヨウナラ)

つーか、その姿でバレてほしいふへへへ←鬼。(本日2回目)


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場