Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2005年04月10日(日) バカな方がカッコいい

今日は天気が良かったわりに、花粉症の症状が軽かった(^^)そろそろ季節終わりかな?(嬉)

でも、なんか知らないうちに左手中指に怪我をしており、水仕事や着替えに難儀しました(指の怪我って小さい怪我なのに、生活への影響は大きいねー・・・利き腕じゃなくて良かったが)

キーボードも打ちにくい(T_T)

なんてなことはどうでも良くて、

おめでとう。ステキな誕生日を過ごせましたか?

好きな人(深い意味なし)と一緒にいられましたか?

一般人は遠い空よりアナタの心の平安を祈りつつ、今日一日を終えました(95%真実)あとの5%は?(−−;)



今週はふぐすまへは帰らず、いつもの休日。

『Ray/レイ』を観に行くつもりだったのが、指の怪我ごときで何をするにも時間がかかり、イヤんなってやめてしまった(_ _ )

なので、いつものようにブランチを食べながら『笑っていいとも! 増刊号』を観る。

今週は新レギュラー歓迎週間なので、金曜日の主役はゆうこりんで仕方ない。

ツヨぽんも例によって沈黙マンだったので、ぼくもあまり興味が持てず普通に観ました。

すると、ゆうこりんが金曜レギュラー全員にニックネームをつけるとな。

ツヨぽんにつけられたニックネームは、

「つよしりんv

(−−;)却下します

本人も納得いかない表情。

だいいち、全部「リン」をつけただけじゃんか(厳しいご意見)

登場時の「ぴょんぴょぴょん♪」もやってなかったし、なかなかこりん星の慣習にはついて行けない様子のツヨぽんであります(ついて行かなくていいと思う)


←やはり?





『どっちの料理ショーが大変身 テレビの前のアナタも食べられるぞスペシャル!』

日曜の昼にゆるゆる観るにふさわしい番組でした(笑)

番組開始当時の若いツヨぽん(板前〜!/笑)も一瞬観られたりして楽しかった。

“唯一のレギュラー”草なぎ剛は、視聴者ゲストの面倒もみるらしい。

視聴者ゲスト一人ひとりの控え室を訪問して意気込みをインタビューするつよぽん。

中腰になってインタビューするツヨぽんが可愛らしい(*^^*)

そして、視聴者ゲスト7人につけられたチーム名は、「腹ヘリコプターズ」

率いるは芸能人草なぎ剛( ̄w ̄)

どうなるのか、とりあえず第一回を観てみることにいたしましょう。





『新堂本兄弟』(ゲスト・劇団ひとり)

「ひとり妄想ワールド」って、この「ひとり」だったのかぁ(←誰と思ってたん?)

落胆。ヾ(−−;)もしもし?

オープニングで劇団ひとりが持ってるケーキを確認した時の笑顔が可愛かった〜 ( ̄ー ̄) ←アナタもひとり妄想中ですか?

髪切ってるし(^ー^)(え? 先週から?・・・失礼しました)

何気に衣裳のテイストがお揃いっぽいし( ̄w ̄)




←でもいいよね。書かなくても(勝手に決定)



劇団ひとりのシャツにくいついていましたが、普段のアナタも時々そういうの着てません?(たかみーには負けるが)

てか、今日のシャツってジョーゼットなのかな? 透けてるよね。スケスケだよね(←今度は何妄想?)

と、妄想しながら観てたので、やけに長かった気がする「一問一答」も退屈しませんでした(←「退屈だった」ってゆうてるようなもん)


「カッコいい振り向き方」(←急ですね)

TOMちゃんが“リーダー”(←いつから?)に「やってみてよ」って言った後の1分35秒のムダな時間を、思いっきり切ってやりたいです(`へ′)ヾ(−−;)まぁまぁ

1分35秒が1時間ぐらいに感じた後、やっと光一さんの「カッコいい振り向き方」

やはりなぜか「バカな振り向き方」の方が、可愛い(*^^*)

「カッコいい振り向き方」は、下向いてるときはべらぼうに美しかったんですけど(この角度、好き〜v

で。

ここでジャンクションの意味が解ったわけだ。

でも、せっかくのお誕生日なのに本番でやらないなんて(`へ′)怒り過ぎですか?

エンディングで“対芸人S心”を発揮してたことが判って、マニア満足。




←別に狙ったわけではないのだが


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場