Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2004年09月26日(日) 「沈黙マンつよし」は編集のせいだ(と信じたい)

昨日の日記、追記しました(でも、大した内容にならなかった/謝)



え〜っと・・・・・・・・・。

つよっさん、しゃべった?

しゃべってない・・・よね?

ちょっとはしゃべったっけ?

一言ぐらいは(うっとぉしいんじゃあ!

ひどいよき○ち!(`へ′)ぶーぶー(つうか、全部プロデューサーのせいなんですの?)

ノースリーブにニット帽とかいう季節感のない服装のせい?!(←コラ)

おさげでカワイコぶってるせい?!(←こら2)



『堂本兄弟』(ゲスト・トコブクロ)


←きっといる! 仲間が(お便り募集)



しっかしホント困ったな。つよっさんしゃべってない(今日はもうそれしか感想がない(T_T))

光一さんは普通に司会として絡んでいたので、そっちをちょっとだけ反芻しますか(←チョイやる気なし)


1.「ラクしてできる筋トレはないですよ」←出た。(筋肉オタク進行中)

2.「168.?」←こだわる小渕くん(笑)

3.所さんのマクラーレン話に一人だけくいついてる(笑)

4.自分の失敗談じゃなく、アッキーやリーダーの恥を無断で曝す残酷な(′_`)

・・・・・・良くない傾向だ(−−;)

まーぶっちゃけ、所さん(と、コブクロの二人もけっこう)のトークが普通に面白すぎたんですわ。

あ、トッコロさんに苦言。

「正月に餅食って〜♪」は、「元旦や 餅で押し出す 去年グソ」というあまりにも有名な川柳のパク○じゃないですか!

でも「毎朝、ボクの横にいて。」は名曲なので、見逃してあげます(←何の権限で?)



それにしてもつよっさん、しゃべんなかった(つか、カットされてた)な・・・(;;)そうでなくても不足気味なのに

今こんなに可愛いのに〜っっっっっ!!(><。)ヾ(^^;)どうどう

実を言うと、未だにオンエア中のSUPER BLUEのCMでさえ、ぼくは観ると、ゴーモンを受けてるような気分にさせられるのだ(>_<;)今のつよっさんはこんなんじゃ(おい)ない〜〜〜!

撮影し直してくれ──っ!(←ワガママ)





その一方(?)『中井正広のブラックバラエティ』が、ずんずん面白くなってきてますよ(*^^*)

でも、このテの作りの番組は、慣れてしまうのがコワい。いつまでも居心地の悪さをキープしておくれ(≧∇≦)←贅沢

本日の放送では、タンジェント君(かばん)に「中井(←居!)くん、感動した?」と訊かれて、なぜか照れくさそうにうつむいた中居君に萌えv ( ̄ー ̄) ←「萌え」はやめろっ!

あと、蜂の唐揚げをつまんだ指を、ぺろっとなめたのとか(≧∇≦)ちょっとエッチィ(?)

つうか、今日の中居君は全編カワいかったぞ何故か(←失礼)




←素晴らしいスタッフだ!\(^^)/(ゲンキンでスマン)



あとは髪型だけだな(^^ゞ

スマメンゲストで出ないかな?





本日は(毎日遊んでばっか)宝塚歌劇団月組公演『飛鳥夕映え-蘇我入鹿-/タカラヅカ絢爛II-灼熱のカリビアン・ナイト-』(東京宝塚劇場)

本編の方は、さすが柴田(侑宏)先生! 希代の大悪党・蘇我入鹿を主人公にしちゃうその力量というか勇気(?)というか(褒めてるんです!)

大化の改新も、立場を変えればこんな風に描けるのねー( ̄・ ̄ )まじでスゴい

さえこ(彩輝直)も、よくやってました。元々綺麗なコだし、中央に立つ貫禄は、意外と早く身に付いたみたい(懸念の“唄”は、まだまだだったが)

ただ、本日の(中臣)鎌足がかしげちゃん(貴城けい)でねー。最近ヅカに関してはチケットをまかせっきりにしているのが失敗だった。ぜひともこの役はアサコ(瀬奈じゅん)で観るべきだった。・・・来週また行こうかな?

かしげちゃんの鎌足が物足りなかった、というだけじゃなく、軽皇子もかしげちゃんの方が良かったんじゃないかと思われるので。

エミクラちゃん(映美くらら)は、役不足だったような感じ。まぁ、娘役のしどころがない脚本ではあったわけだが(皇極帝は別として)

さえこがマツジュンに似てるというのはぼくだけが思っていることであろうか?(^^ゞ

今日も、さえこ、アサコ、かしげちゃん、ゆうひちゃん(大空祐飛)、さららん(月船さらら)と5人並ぶと、「嵐みたいv」と思ってしまうぼくがいた(^^ゞ

つうか、最近の若いジェンヌはどんどんジャニーズ化してるもんで、若手の子が5、6人並ぶと、みんなかつんに見える(←それって、ジュニアの区別がつかない年寄りじゃんか)


ショーの方は、星組の続演というか月組バージョンなのですが、ぼくは星組版を観ていないので、ふつーに観ました。

こっちでもさえこ、ちゃんと“真ん中にいる人”になってたし、エミクラちゃんも本領を発揮。

でも、アサコが出てきてウインクしたとたんにおばさんノックアウト(v_vやられた(汗)

なんつー色気!(×_×)まいったまいった



ところで、ゆらちゃん(夏河ゆら)のすっごいカツラは最初からああだったんだろうか?(*^^*)すんごいことになってたぞ。

そして、本編、ショー通じて大活躍な感じがしたのが紫城るい。もう、元男役という目で見ちゃいけないと思うぐらい娘役が板についてきたが、やはり、純正娘役にはない骨太な感じが魅力なり。かつてはどの組にもこういう娘役(元男役とは限らないが)がいて、トップ娘役を引き立て、トップ男役を華麗に誘惑したり支えたりしてたもんだが、最近めっきり減ってきた感がある。大事にしろよ、月組(←またまた偉そう)





わ、NHKで『夏祭浪花鑑』のニューヨークバージョン放送しちゃってるじゃん(つうか、こないだBSでもやってたろ!)

わざわざ大阪まで観に行く必要なかったかな・・・←あとの祭り

わっ! ラストシーン、すっごい演出になってる!(さすが串田さん)

やっぱ実物観にいこ──っ!(←何なんだよ/呆)


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場