Kin-SMA放言
もくじ|昨日のこと|明日のこと
東京地方、昨日は一日中しとしと雨。
今日は最高気温28度。
温度の変動が激しい今日この頃、みなさま体調を崩しておられませんか?
ぼくは毎日眠いってこと以外は、ほだに、さすけね(←ふぐすま弁。「大丈夫だ」「問題ない」の意)
むしろ、こんな、ちょっと暑いくらいで直ちに冷房が入った電車に閉口しております。
ぼくにとって「夏の地獄」は、暑さでも湿気でもなく(湿気はちょっと、あるかな)、都会の過度な冷房です。
タイの暑さに耐えたつよっさんを見習え、光ちゃん( ̄∧ ̄)
・・・ちょっと、ダメ出ししてみました。
今日みたいな日は、即行クーラー入れたに違いない、光一さんは。
アナタとは、一緒に暮らせないわ(←暮らしてほしいって、言われてねぇから!)
あのね、ホント、抵抗力が弱まるから、気をつけてよ光ちゃん。
そう言ってる午前2時。既に気温は4月上旬に逆戻り。
ひざかけひざかけ。
・・・ふぅ。(←お前も弱すぎ)
今日のきんきっず話。
頼みの綱の『どんなもんヤ!』は、本編がどうでもいい話だったので困った。
アバンのつよっさんタイ話で、多少稼げた。
それはそうと、先週今週と『どんなもんヤ!』は放送開始約10周年記念ということで、キーワードプレゼントとかやってるんだけど(こういうモノに応募しないタチなので、注意して聴いてない/笑)、キーワードより、毎日懐かしいシングルをかけてくれているのが、そこはかとなく嬉しい。
「硝子の少年」→「愛されるより 愛したい」→「ジェットコースター・ロマンス」→「雨のMelody」→「情熱」→「Hey! みんな元気かい?」ときて、さ、明日は何でしょう?(え? クイズなの?)
|