Kin-SMA放言
もくじ|昨日のこと|明日のこと
2004年04月08日(木) |
ヨーヨーが違うんだよ |
『正直しんどい』(ゲスト・水野美紀)をどうしても観る気になれないぼくは、わがままでしょうか?
『正直おまかせ』の余韻を消したくないのです、当分は。
次なる至福が訪れるまでは。
たのむぞ、『うたばん』(約束を忘れてないきんきっずらばー)
というわけで、今日は『とくばん』をだらーっと観てました。
未公開シーンなんて、全く期待せずに。 ↑ 正解(毒)ごぉのお宝鑑定があったろー(_ _)。。。
未公開ではなかったが、「まさかこんな古いのを!」とびっくりした'97年の慎吾ちゃんや'98年のツヨぽんに、やや満足(でも、多分ライブラリー保管済み)
20歳の慎吾ちゃんは、案外今とあんまり変わんない(“今”の慎吾ちゃんが若いんだろうな)
25歳の中居君が若い!(笑)
さらっさらの茶髪(好きv)がミヤケンみたいである(^^)
23歳のツヨぽんは、『先生知らないの?』をやってた頃だな。
小学5年生と交流中の優作先生。持ち前の凝り性で、ヨーヨーの技を数多く習得。
そういや同じ頃に『LOVE LOVE あいしてる』にも出たんだっけ。
そしてやっぱりヨーヨーを披露していた気がする(笑)
一つことにのめり込む性格は、変わってないなぁツヨぽん(*^^*)
KinKiくんシーンは、今年の『うたばん』中最高名場面だった誕生プレゼントの回。
|