Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2004年01月05日(月) 彼女何人いるんですか?

ある意味中居君だけが頼りだった『笑っていいとも! 新春祭 頭と体を使って選手権SP』

思った通りになりました( ̄~ ̄)←微妙な表情

2時間半と長丁場だったですが、残すべきところは少ないですねー(中居君基準で残そうとすると、ほとんどカットできないんだけどね)

でもとりあえず、9時半に帰宅した都合上、最後までながら見をしました。

そしてビデオで最初の30分だけ観ようとして、結局最後まで観ちゃいました。

編集しながら観れば良かった・・・(×_×;)


〈中居君頼りその1〉

オープニングで、

「えー『僕と彼女と彼女の生きている彼女の道』?」「彼女何人いるんですかこれ?」

早速くすぐってくれました中居君(Thank Youv

それに対して、

「あの・・・まぁ、たくさんいるわけなんですけど」

律儀すぎますツヨぽん(笑)

ここでノリつっこみを期待するのは時期尚早のようです(^^ゞ


〈中居君頼りその2〉

キム兄さん(木村君の呼び方、ころころ変わってゴメンね。気分で呼んでるもんで)は今日も本意気できてます。セーブできるのは中居君だけ(タモリはセーブ知らずで乗っかっちゃうからね)

でもぼくはなぜか、キムさんがしゃべるとき必ずじーっと中居君を見つめるたびに初心者モエ(きんきっずにはまる前の自分を思い出す/照)をしてしまうのであった。


〈中居君頼りその3〉

スリッパ卓球予選で、ツヨぽん&キャナメ潤チームがえなりくん&生瀬さんチームとラリーの最中にいきなり、

「つよし!」

と叫ぶキムさん。

何故呼んだの?(?_?)

中居君まで、「呼んでるよ! 剛、呼んでる」

スマッシュを決めようとしてコートオーバーしてしまったツヨぽん、

「今ね、木村君に呼ばれたら緊張したの今(汗)」

スマ内だけで遊んでます(^^ゞ

「タイミングいいとこでお願いしますね木村君」

「あ、ごめんね」


←いかん、タダレ思考がスマの方まで浸食してきた



・・・現実、現実・・・(←なんのこっちゃ?)


〈中居君頼りその4〉

スリッパ卓球で図らずも直接対決になってしまった『プライド』チーム vs 『僕と彼女と彼女の生きる道』チーム。

ところが、坂口くんとキャナメ潤がおいしいキャラすぎました(≧∇≦)

やべぇ、共演者に恵まれすぎてる(どういう意味?)ミッキー東もいるしさー(苦笑)

試合が始まって間もなく、

「さ、吾郎君はどこで見てるんでしょうか?」

とメンバー愛を発揮する中居君(*^^*)ちゃんと後で出てきましたゴロちゃん(笑)

さらに、「作戦タイム」とやらで、なぜかキャナメ潤の耳に息を吹きかけるツヨぽん。

セクハラおやじですか?!( ̄□ ̄;)

何がなんだかわかりません(大汗)


〈中居君頼り?その5〉

なぞQで突如登場したゴロちゃん(笑)

妙に顔が白いです(爆)

しかし、この扱いの差は何なんでしょう?


〈中居君頼りその6〉

同じくなぞQで“鍋”が出てきたとき、すかさず「剛か?」

“貞子”が出てきたとき、「剛か?」

メンバー愛強すぎです中居君(^^ゞ



結局最後はとっちらかって終わってしまいましたが。

キムさんは期待に応えられなかったし(あれで出来てたら逆にムカツク)

しかし、結果としてほとんど言葉を発しなかった山田孝之くんが最後さらってったという事実が、次代の訪れを予感させるのでありました( ̄w ̄)



『女子アナSP』は、正直言って観る気になれない。ツヨぽんが司会じゃなきゃ、1ミリも興味ない内容だしな。一応録ったけど、いつ観ることやら(ご覧になった方で、『ツボがあったよ』って方、こっそり教えてください。したら観ます←ズルイやつ)





きんきっず話ですが、とうとう今日から『どんなもんヤ!』が、

もりんソロ

ああ・・・(T_T)書いただけでテンション下がった(いつも低いけど)

「とりあえずですね今週、あのー『堂本剛のどんなもんヤ!』なので、ま、今週はちょっとそういうね、“一人っていいね”ということを大々的にアピールしていこうと思いますけども」

アピールすんな! そんなこと(めそめそ)
     ↑
本当の意味が分かってる上で言ってますので。



うーつまらん。フライング発売されたテレビ誌でも見るか。

『ザ テレビジョン』なのねいつもぼくは。

「the VOiCE」で新譜について語っています。シンプルなジーンズスタイルの光一さんに対して、例によって国籍不明なつよっさんですが、すごいいい顔で写ってるので、嬉しい。

光一さんは、まつげ上げ過ぎ(×_×)

テキストに関しては、まぁ・・・特にコメントしたいようなことは言ってないですね二人とも(微嘘)

「俺が行き詰まったら、頼るのは光一しかいないんやから」

っていうのは、この言葉そのものより、そういうことをつよっさんが素直に言えるようになったのかって感慨の方が強い。まぁ、本当にこのとおり言ったかは定かではないんだけどね。

それより、今号の『ザ テレビジョン』を見て、




←本人にはどうでもいいことかも(特に光一さんは/笑)知れないけどな


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場