Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2003年09月27日(土) Gアルから2曲

かけてくれました。本日の『キンキラキンキワールド』

1曲目「ボニーバタフライ」(表記は英語かも)

イントロからアレンジ凝ってますね。イコライザかけまくり。

歌詞がちょっと色っぽく、ヨイ!(*^^*)

著作権の関係で、ここに歌詞を書けないのが残念だの。

1曲目からこんだけクオリティ高いってことで、か〜な〜り〜期待できそうです、G album。

ただ、この曲、コンサートでやってくれるかなぁ?




←今度は無理だよ!(弱気)




ぼくは光ちゃんのを聴きたいの!( ̄ー ̄)←何故邪笑?

次にかけたのはバラードで、作詞が秋元康だそうな。

思わず「あ〜あ〜、川の流れのよぉ〜に〜♪」(←これは、著作権大丈夫だよね?)と唄ってしまったぼくは、やはり中年なのであろうか。(そうだろう、多分)

タイトルは「停電の夜には〜on the night of a blackout〜」
              ↑
   もっち、例によって発音がたどたどしいです(笑)

もっちソロなのかと思ったら、この曲も二人でした。

こないだのNYの大停電のことを唄ってるのかと思ったら(なんでそんな唄をKinKiくんが唄うんじゃ?)、ベタベタのラブソングでした。

これまたモエます、詞が。でへへ(≧∇≦)←おめぇは何でも妄想すんだろが

ま、ラブソングっちゅーことで、ある種(?)のきんきっずらばーならば、容易にその方面への誤解ができるようになってます(だから、すんなっつーの)

アルバムタイトルの『−24/7−』は、なるほど巷間噂されていたとおり、“二六時中”(「いつもいつでも」の意)と“24歳の堂本くんズの7枚目のアルバム”をかけてるそうです。

ちょっと、あとづけっぽいけどさ(コラ)



さて、今日はどとーのお遊びウィーク最終日。

昨日「大坂俊介も見てみたい」なんて書いてたら、今日、見てしまいました(^^ゞ

出てることを知らずに観に行ったその芝居のタイトルは『OINARI〜浅草ギンコ物語〜』(青山劇場)

基本的には、ぼくのモーストフェイバリット劇団・花組芝居と、劇団☆新感線の座付作家・中島かずきさんのコラボなんだけど、出ている人のジャンルがもー、あまりにもボーダーレス。

ちょっと長くなるので、明朝追加します(ちょっと疲れちゃった)

おやすみなさい(『しんどいSP』忘れんなよ〜>自分へ)

あっ、『TEAM4』も観なくちゃ・・・(×_×;)忙しい。


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場