Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2003年08月22日(金) 濡れ羽色で濡れ場(?)で

時給800円て、この人たちだったの?!

知りませんでした。

まじで、新人の、175Rとかモンゴル800系のバンドだと思ってた(^^ゞ

普段リアルでテレビ観ないもんで、ほんと限定(どのようにかは、わかるね?)された番組しか観てないのよ。

なので『ココリコミラクルタイプ』も観てないのよ。

だから知らなかったのよ(ゴメンねー)



というわけで、『ミュージックステーション』

なんか、盛りだくさんだった。

いきなりドラえもんが出てくるし。

このドラえもん、ちゃんと身長が130センチ(ドラえもんの公式身長)だった模様。さすがテレビ朝日(嬉)

閑話休題、つよっさん

好きな芸人(えんさん、品川クン)&俳優さん(八嶋サン)&ミュージシャン(THE ALFEE)に囲まれて、ご機嫌なのがありありと(*^^*)

だが、先週にも増して、アイメイクが濃いと感じたのは、気のせいだろうか?

それより髪型が、ひじょーにビジュアル系で。

今、真っ黒だから、濡れ髪っぽくスタイリングすると、やけに色っぽく感じますね〜vv

けっこう「おっvときましたぜ、おばさんは(ただし左から映した場合に限る←なぜストレートに褒めないのっ?!)



いや、そんなことより、今日はつよっさん、過去2回に比べて非常によく声が出てて、それが嬉しいんです、ぼくは。

光一さんは、「君だけ〜♪」のロングトーンが、最後まで続かないのが惜しいなー、今日はAメロからとっても良かっただけに)

途中まで、「口パ○?」と思ったくらい上出来だった、今日は(←こらっ)

トークはまぁ、今さら? な感じ。

思った通り、自分らのデビュー日を二人して覚えてないし!(笑)

ところでもりんは、『上海魚人伝説』のロケってホントに上海だったの? アレ? ぼく、てっきり香港かと思ってた(この日の日記をご参照)。勘違いでしたか・・・。

特番もビデオに録ってるのに、ちゃんとしろ>オレ



で、今日はこんなもんで終わるのかな? と思ってたら、

出たよ、セクハラ光ちゃん(≧∇≦)

ウエッティ(上戸彩)のトークの後ろで、ノースリつよちの胸さわる、揉む、持ち上げる!

光一さん・・・どうしてもやらないと気が済まないんですね。

たとえ、スタジオの誰もつっこんでくれなくても!(一応カメラマンは抜いてくれたが/笑)あとたかみーも反応してくれたが(笑)

たとえ、喜んでいるのが全国6000万の、あなたがたのタダレファンだけだったとしても!(←充分な気もする・・・)

あーこれ、先週じゃなくてよかったスよ、ホント。

家族と一緒にこんな濡れ場(違う)を見せられた日にゃ・・・(−−;)心臓に悪いっスよ




←惚れちゃうよ、ぼく(気が多いんだよ!)




つよっさんも、そんな憧れの先輩(野球部)をフェンス越しに見ている女子中学生みたいなキラキラ瞳で見るのは、やめなさい! 隣の人が嫉妬するか(終了)←現に、そのような発言を・・・(邪笑)



・・・それにしても、
SPEED、キレイになったなぁ〜(本心)←だから、節操なさすぎ>オレ



今日も、一番聴き入ってしまったのは、森山直太朗「夏の終わり」だった。

「さくら(独唱)」もそうだったんだけど、この「夏の終わり」も、深読みすれば、戦争のことを唄っているような歌詞で、しんみりさせられるんだよね。

ただ、彼のお母さん(森山良子)の代表曲が、沖縄の反戦歌「さとうきび畑」だということを考えると、あんまりそういうこじつけをしちゃうのも、彼に対して失礼なのかな、とも思う。普通にラブソングと考えても問題ないわけだし。

直太朗君も、こうして聴くと、さほど完璧に上手ってわけでもないんだけど(笑)、マッキー(槇原敬之)と同じで、意味不明の英語のリフとか使わず、キチンと内容のある日本語の唄を唄っているところがポイント高いです。




←Tさん、どうでしょう?(超私信!)



ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場