UNDER CONSTRUCTION

WJネタバレ(主に扉絵)
2010年06月01日(火)

ぬあああああああ〜〜、ケムリンーーー!!!

何その半パン!あんたあんた、ホモが群がるよ!危険だよ!
なんであんたはそんなに受けっぽいのー!

ケムリンは、本人ノンケなのに、ホモに絶大な人気を誇るイメージ。
結構に散々な目にあって来たのに、どうにもノンケだから、いまひとつ危機感に欠けるために周りをハラハラさせる小悪魔ってかんじ?

ヒナ嬢、ケムリン守ってあげてね、酔っぱらってないで。
…酔っぱらって突き抜けたヒナ女王様に拘束プレイとかされるのもよい。

エースがお兄ちゃん発揮してて萌えましたよ。
俺がついてるって…おにいちゃん!!!

そして毎回兄のTシャツのセンスに笑かしてもらってますよ。


拍手ありがとうございます!アンドメッセージお返事(追記あり)

名無しさん、いえいえお名前などお気になさらず。メッセージありがとうございます。一ヶ月分の食費って…!でも救出されたのですね!おめでとうございます!WEBCM見ましたよう。8月のアーケイドのエース、不敵でカッコイイですよね!…ナレーションは…在りし日のっていうなー!と叫んでしまいました(泣)。

Iシガミさん、ありがとうございます!エースのエプロンてなんか萌えますよね。Tシャツの肩めくり上げてたり、上半身裸にジーンズでエプロンとかもいい!そ、そして、一番くじの戦果は…?

Kメタさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。やっぱサンジちゃんはみんなに愛されてないとね!Y氏の番組それです。なんかほんわかしたY氏がかわいかったですよう。

Nラさん、ありがとうございます。ようやく完結いたしました。時間が開きすぎて、落としどころがわからなってしまった話ですが、お楽しみ頂けたようでしたら嬉しいです。なんでもない日常を書くって難しいです。これ、どこが面白いんだろう…って気になってしまいます(涙)。

前回の日記 次回の日記
最新 目次
■メルフォ。日記への突っ込み他、何でもお気軽に

お名前
一言 
MAIL(返信が必要な場合のみ書き変えて下さい)