Dailyみぅこむ

↑もくじページ←前のDaily→次のDaily


2009年05月11日(月) エイリアンみたいな胎動

体重の急激な増加にさすがに危機感をおぼえ、マタニティヨガをはじめることに。AMAZONで評判のいいDVDを買っちゃいました。前に準備していたものがあったんですが、そっちはヨガっていうよりか…ストレッチメインであんまりやってて楽しくなかった。
AMAZONの評判は当たりでしたよ。背景が夕焼けの海だったり、風が気持ちよさそうな青空だったりで、見てると癒されるう。ナレーションは落ち着いた女性の声で、音楽も静かで心地よし!
つらいポーズもいくつかあったものの、そこはできるポーズでやればいいし、気持ちいいことが第一なので、楽しいです。
そしてやり始めて20分後…胎動が大きくなってきたー。
苦しいんじゃないよね?気持ちいいのよね?一緒にヨガしてるのかな?
ヨガを終えて、リラックスポーズで横になっていると、下腹からおへそにかけて、グニュウーーーっと昇ってくるこれまでにない胎動が!
正直、ちょっと気持ち悪かったよ!(笑)
こんなので驚くんじゃまだ甘いんだろうなあ。
でもびっくりした。生物が!お腹に生物がいる!!という感じ。
ヨガがいいのか、よく分からないけど、ぼちぼち続けようかと思います。

↑もくじページ←前のDaily→次のDaily


↑面白かったら押してやると小躍りして喜びます↑
Daliyみぅこむは HITメールフォーム・DailyみぅこむをMyエンピツに追加