ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2009年12月31日(木)
いざッ、2010!


私が嵐や斗真くんを好きな所のひとつは「欲しい言葉をくれる事」です。
翔ちゃんの「一緒にお疲れさま」だったり、潤の10周年コンをギリギリまで全国まわれるよう検討した話だったり、
はたまたなぜか祝われる側が本人の誕生日翌日にメール送ってきたり、
3104コンの、ファンが心配するんじゃないかと心配して安心させようとしてくれた(ややこしい)言葉だったり、
「欲しい言葉」と言うか「ファンの事考えてますよー」っていう部分をハッキリ言葉にしてくれる所?
それが嘘でも構わなくて(別に疑ってるわけではないけど・笑)ひとことそう言ってくれると
無意識の内に引っ掛かっていたわだかまりが溶けるような。
そんな所を見る度に「あぁ好きだなぁ…」としみじみ感じるのです。

斗真くんだったら昔々に少クラXmasSPにサプライズで出た時の「お知らせできなくてごめんね」とかね。
ファンがどう思ってるかわかってるな〜と。えぇ。本当に思ったものですが。おかしいな。思ったのにな。
要するに何が言いたいかというと、旬ちゃまANNに出るなら前もって知らせろボケ!って事なんですが☆
なんなの?もうANNは仕事感覚じゃないの?(笑)
しかしトーク内容もさる事ながら、情熱大陸密着というのが気になって仕方ないのですが。MA・JI・DE?
あの番組ちょっぴしプププと思う事もあるけど(ひどい)取り上げてもらえるなら全力で感謝です。
甘えんぼうの酔っ払っいからの電話を無視するシーンとかないかな〜♪←そこ?

や、でもANNの話はさておき(笑)嵐も斗真くんもそういう所、とても好きです。
相葉さんだけぱっと思い浮かぶものがなくて書けなかったけど、い、今たまたま浮かばなかっただけですっ。
お誕生日おめでとうもしそこないましたが、おめでとうございました。
ドーム(お陰様で3日間とも入れました)でもニッコニコで幸せ振り撒いてて、
やはり神様が人間を幸せにするために産み落とした天使なんじゃないかと思いました。真剣に。
MステSPのにのあい頭ごっちゅんこーも可愛かったし!
2人のために世界はあるのと言われたら、その通りでございますとひれ伏してしまいそうです。可愛いなぁぁぁ。

本当は10周年もオリコンも紅白もその他諸々、たくさんお祝いしなきゃいけない事があったのに
2009年が終わりを迎えてしまいました。あいやー。
大晦日だけで振り返れる量じゃないがな。
でも驚きの嵐でタイムカプセルを6人以外が掘ってきた時に「なんじゃそりゃ!」とひっくり返りもしたけど、
その瞬間まで含めて、思い出としてもっとまったり語れる時代になったら振り返ればいいのかな、なんて。
今は思い出を作る作業の方に精を出す時期なのかな、なんて。思ったのです。
まぁ言い訳なんですけども。振り返るも何も私が書いてないのは今年の話でした、てへ!
しかも「思い出作り」じゃあんまり縁起いい感じがしないね…(笑)

ま、そんなわけで来年もまだまだしがみつく予定です。
結局今年一度も生で拝めなかった斗真くんもね!
嵐10周年祭も一段落したし、覚悟しとけこのやろう!

とりあえず本日はカウコン行ってきます。(そういえばカウコン行くのも10回目だ)
初めてFC枠で入るんだけど、FCチケって毎年こんなに派手なの?とってもレインボー。
そしてずっとカウコン担だと思ってたらJフレコン担だったのね私、と気付いた去年。
今年こそ智光ちゃんを拝ませてください…干乾びそうです…
って言うかなんでそんな無理してまで嵐が司会…
ステージの端で先輩の影に隠れてちまちまきゃっきゃっしてれば十分可愛いんだけどなぁ…
そしてまた光Gの曲は歌われないんですかね…
いかんいかん、暗くなってしまった。何と言おうとジャニ勢揃いは大好物なので楽しんできます!


全然更新されない日記(月記?季刊誌?)に足を運んでくださった皆様、
本当〜にありがとうございました。1クリックでもお手間かけてほんとすんません。
来年も斗真くんや嵐や他諸々やあなたや私に良い事がありますように!
良いお年を!