ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2009年12月01日(火)
春夏秋冬大歓迎


あ、あ、マイクテストマイクテスト。ごほん。ん"ん"んっ。かー、ぺっ。おっと失礼。

えー…ワタクシ、これまでの日記におきまして、「報告しろよ」「全部吐け」「書きやがれこのヤロウ」等、
生田斗真さんへ向けて数々の暴言を吐き、ご無礼を働きました事を心よりお詫び申し上げます。

どうもすみませんでしたーーーー(土下座)


まさかの冒頭三文字、松・本・潤!!!!!

あれ、なんだろう、幸せすぎて神様から喉元に剣の切っ先を突き付けられているような気分なんですが。
これ私お呼ばれしちゃってる?ここどこ?あの世?さっき越えたの三途の川?じゃあ神様じゃなくて仏様か?
とりあえずどこでもいいけどとても幸せなので、こちらの世界に住民票移しますね。
…エッ、これ現世なの!?

またまたご冗談を…と思ったらどうやらご冗談ではないらしいですよ、奥さん。
うっかりリビングでトマゴトを読んでしまったので、堪えきれない顔面土砂崩れを隠すために
ホットカーペットの上をゴロゴロゴロゴロ転がり回ってしまいました。久々にあんな漫画みたいな行動取ったわ。
しかも興奮しすぎて胃袋だか横隔膜の付近で軽い痙攣が。ヒクヒク。←可哀想な人。

「久々飯行きました」って日記に書いたのが久々なだけで(略)
いえ今日はもうそんな無粋な事は言いっこなしさ〜。
と言うかたいして久々じゃないのに久々と言っちゃってる方が萌えるので、言葉のまま美味しくいただきます。
むしろごちそうさまです。2人とも眉毛並に濃い自慢毛ボーボー出しやがって…!
【俺だけが知ってるまつじゅん&(生田)斗真の可愛いポイント披露大会会場】はここですかッ!

しかしなぜだろう、今のじゅんいくってイケメン揃い踏み(言ったもん勝ち☆)なはずなのに
文章を見て浮かぶ言葉は「底辺の争い」っていう(笑)うわーん、可愛いよぅー。
だって本人すら昔を思い出してしまうようなお戯れなんでしょ?ひーもうどんだけ想像通りな展開なんじゃ!
その頃ありきなヲタ人生を歩んでいる者としては、そんな風に言葉に出してもらえると
何がどうして嬉しいのかはよくわからないのですが大変じんわりと嬉しくて胸きゅんしてしまいます。

結局香水の決着はついてないし(笑)
十中八九斗真くんが後から使い始めたと思いますが、わかってる、わーかーってるって。
真相なんてどうでもいいんでしょ?タクシー代→ダビスタと来て、次のじゃれる材料が欲しいだけなんでしょ?
思う存分じゃれあいなさい!各メディアでアピールしなさい!

それにしても松本潤様から直々に「『潤』と呼べ」と言われてるのに、いまだ「まつじゅん」とはこれいかに。
なに?そういうプレイ?甘やかされた末っ子ちゃんをドSパンダが調教します的な?
個人的にはひらがな「まつじゅん」の破壊力は凄まじいのでそのままでもいいですが、
あれだけプラベで松潤はイヤだって言ってるんだしそろそろ呼んであげてほしい(笑)
文字にする時だけだよね、きっと。照れてるんだよね、きっと。すっかり忘れてるわけではないよね、きっと。…きっと?

冬と言えばクリスマスも、大晦日も、正月も、自分の映画公開日も、全て吹っ飛ばして
「相葉さんの誕生日!」以外の選択肢を持たない二宮くんのお陰でにのあいの季節だと思っていましたが、
去年の年末NEWSコンでのあははうふふに続き、月初めからこんなフルスロットルパラダイスとは。
これはもはや冬=MAINの季節と呼ぶしかないね!