ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2009年09月21日(月)
無事是名馬


ほら、嵐の結成日ってハワイ時間と日本時間があって微妙じゃん?デビュー日に比べて忘れがちじゃん?
…などと言い訳しているうちに、あれよあれよと井原さんの誕生日も過ぎ(誰も興味はなかろうが18日で42歳です)
気付いたらTOKIOのデビュー日になっていました。
と言うかこれ書いてるのもすでに22日なのでそれすら過ぎているわけですが。
結成10周年おめでとう!デビュー15周年おめでとう!
無事に記念日を迎えられるのは、それだけで幸せな事だと思います。

あと、10年前のちょうどその日に自分が何を考えてたかとかどんな行動をとってたかを
ばっちり思い出せる日というのは意外と少ない気がするので、そういう日があるっていいなぁ、なんて。
まぁ何を覚えてるって「アゴが外れるほど驚いた」ぐらいですが(笑)
しかも知ったのは翌朝だからきっかり10年前でも…ま、まぁ、10年も経てば1日2日のずれは皆同じ!←雑すぎる。

当時は心底「なんて捨て駒なの!」と憤り心を痛めたものでしたが(だって滝いないんだもん)
逆の意味でエマージェンシーな中(笑)10周年を迎えられてほんとによかったよかった。

10周年特番も、トキブイみたいに旅行やらないかな〜でも正直日テレ・フジを差し置いてTBSに関わられても…と
期待と不安が絡まっていたので、日テレちゃんありがとう!予想以上の規模だけど!50時間て!
スケジュール調整の賜物なんでしょうが意外と時間あるのね、嵐と思ってしまいました(笑)
まぁ全員で出る最終日がほんとのお祝いってところでしょうが。

しかしもう一度見たい映像って改めて言われると結構難しいですね。
嵐結成後だと手持ちと記憶で大体間に合うから思い浮かばないんだよなぁ〜。
ビデオ引っ張り出すのが面倒という意味でよらんぐらいしか(笑)
むしろ深夜限定50時間で延々うだうだ未公開映像流してくれればいいのにね!


話は変わって斗真くん。映画主演2本目だそうで………ってもうクランクアップ!?早くねぇ?(笑)
世にも〜の撮影に何ヶ月もかかるとは思えないし、「人生の中で一番忙しい一年」はまだ何かあるんでしょうか。
嵐コンMCでの斗真くん話でだいぶ満たされたとは言え、ナマ斗真に飢えすぎです。
1年以上ナマで見ないなんていつ以来だろうと調べたら、ファンになって以来初めてでした。
のおおお、事実を知ったら余計に飢えが…!

ちなみにナマ嵐ちゃん@東京は、一部交換は必要だけど無事確保できました。わーい。
それにしても11月は何かあるのかいないのかい、どうなんだ翔ちゃんの筋肉(偽)
デビュー月にキャンペーンライブだけはちょっと寂しいぞー。


とりあえずシルバーウィークラスト2日は15周年のお祝いに費やしてきます!
インフルの影響で(?)ジェット風船禁止なのが寂しいけど…やっぱりTOKIOは武道館〜♪