ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2005年04月04日(月)
あずみ 4日夜


1階3列花道横のブロックでした。ち、近すぎて息苦しい…。

■ 1幕
・そうそう、書き忘れたんだけど斗真くんがエクステつけてるんですよ。(なちの時は結ぶ)
うきはの衣装はこんな感じ→  上着を脱ぐとこんな感じ→
刀を携えてると上着の裾がめくれあがってちょっと可愛い。
・ギュルギュルギュルギュル!と回転しながらのフライングもあります。
・凧(?)に乗って「あーずみー」と助太刀にくるうきは。笑っちゃいけない笑っちゃいけない…。
・銀之丞さんの真似するシーンで寝転がって大開脚。どうせやるならこっち向いてやって!
・そして。姉さん、事件です。
影武者にされるのは1列目の人に限りませんでした。
今日は4列目の20代男性でした。私の通路挟んだ斜め後ろの席の方です。
その通路を斗真くんたちが探しに来ました。えっ、えっ、えっ、
ドヒャー!!!斗真くんが真横に!! (あまりの衝撃につい表現が古典的に…)
目の前数cmのところに斗真くんのヒジが!腰が!尻が!!顔ツッコんでもイイデスカーーー!!!グッバイ理性!
…とはいかず(当然です)「ひぃぃぃぃぃっっっ」と目ぇ見開いて硬直してるうちに
影武者さんの方へ行ってしまったのですが、今度はメイサちゃんの二の腕が眼前に。
ハッ、そうだ。さっき混乱して斗真くんのニオイ嗅ぎ損ねちゃったからメイサちゃんだけでも嗅がなきゃ!
(クンクン)無臭だ!
って言うか花粉症で鼻が利かなかったんだけど。
って言うか書いてて気付いたけど何やってんだ、私は。
うぉぉぉーーん、今後出入り禁止になってもいいから顔ツッコみたかったよ…!
お陰様で斗真くんがたちが舞台に戻った後も歯がカチカチいってました。←興奮しすぎ。
・ほんと、姫を助ける王子様だわぁ…(うっとり)
・ふと思ったけど「あずみー!」と叫んで曲がかかってフライングで登場!って、
王子様と言うより戦隊モノのヒーローっぽいですね。カッコイイからいいんだけど。
・殺陣のキメポーズがちょっとスサ兄ちゃんっぽい。股かっぴらいて腰落として睨むやつ。

■ 2幕
・腕を縛ってるのは鎖じゃなくて紐でした。あらやだ、願望が出ちゃったみたい☆
・最期の見せ場。あぁぁぁぁ、もうほんっっっっと二枚目!!全面降伏だよこんちくしょー!
私、この舞台で初めて斗真くんの存在を知ったとしても斗真くんに堕ちる自信があります。
・ところでここ↑で敵と戦ってる時に、メイサちゃんが刀を落としたのはミスだったんでしょうか?
敵役の人が瞬時に自分の刀をメイサちゃんに渡して、落ちて壊れた刀を拾って演技を続けてまして。
その一連の動きがあまりにスムーズだったのでもともとそういう流れなのかと思ったんだけど、
普通に考えると不自然な行動だよなぁ。もしミスなら敵役の人かっこいいっすね。
・わかってるのに後半うるうる。
・いやーメイサちゃんは熱演だ。正面で美しい涙を見てしまい感激しきりですよ。
・カテコは2回でした。わふーん、今日も走って出てくるうきは様(様!?)が男前すぎ。

うきはカッコイイようきは。ぜひ斗真くんファン以外の方にも見ていただきたい。
そんで「カッコ良かったね〜!」って言われたい(笑)自慢にできるぐらい二枚目です。