ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2004年12月08日(水)
捏造妄想幻想


あんな風な書き方をしましたが、帰路に着いた際「回数増やそうかな…」と思ったのも事実だったり>WSS
なんでだろ〜じゅんいくマジック?
あ、ちなみにレコメン7/22分はすべてアップし終わってます。Textからどぞー。
(書き忘れてたけど23時台は日曜?にアップしてました。すんません)

さてさてWSS定食。
「ニノと相葉ちゃん」…あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"…(落ち着いて、私!)
斗真くんが「松潤」「ニノ」「相葉ちゃん」と呼ぶのがたまらなく好きですよ、と。
公演後に2人揃って楽屋をとんとんする(のれんなのかな?)図を想像するだけで和みますね。
そんで斗真くんのおったて頭をつんつく触るのね。
「やーめてよぉっ!」とか抵抗する斗真くんを無視してザクザクと髪形をつぶす相葉さんなのね。
当然相葉さんを手伝う二宮さんなわけで、アクション新髪型決定!みたいなね。
あぁなんと微笑ましい…。
ちなみに同様の被害に遭いそうになった松本くんは必死で抵抗したので無傷でした。
(むしろその分斗真くんがひどい目にあったとかなら更に良し)

楽しいな〜幸せだな〜。
最近MAINネタが豊富で(大半は捏造だが)ほくほくです。
やっぱり同じ仕事をするって大事なんだなぁ。あー終わらないでほしい。
終わったら燃え尽き症候群になってしまいそうな気がします。うぅ。