BMJ付属

佐藤君のひなたぼっこ
日記の表紙へ。前の日記へ次の日記へ


2005年06月08日(水) エンピソ削り

最近の出来事

◆ZRX400で奥多摩いった。
平日で空いてたので思う存分走り回ってきた。
初めてこのバイクで行く山なのでいっぱい練習しようと思った。

コケたらヤなので7割走り。(コーナーは9割いってた気がせんでもない。

休憩所にZR-7S。
全身バイクウェアで固めた紳士のおっさんが乗ってた。
きっと早そうなので抜かれたくないので先に行くまで待つ。



・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


早く行けよ


と3回ほど唱えるとようやく出発してくれた。


ちょっと待ってから自分も出発。
250だったDトラと違って400マルチは登りにストレスが無くてイイ!
街だとムカついてばかりのこの子も山はすこぶるいい感じです。

3・4分。

え・・・さっきの紳士。

なんか勝手に早いと思ってたらたいーして早くない。
7割走りの俺400に抜かれるペースでこんな素敵な道を走るか!

でもまあ、左によってくれるのでちょっと会釈して抜いた。

んな感じで一人で奥多摩周遊導路を4〜5往復ほど練習。
疲れる!

ただ、全開の他人バイクコケの教訓から、
精神的に「ヤヴァイ!」サインが出たらすぐペースダウン、
近くの休憩地に入ってMPの補給をかかさずにするよう心がけたので、
その日一日にすこぶる充実した感じだった。

明らかにレーサーっぽいのをトランポで運んできて走ってるおっさんや、
爆音とスリップ音を奏でて対向車線からとんでもない速度で曲がってくるランエボがいたりする以外、
基本的に車両は無く、とっても静かでお腹いっぱい走れてよかった。
土日じゃこーはいかない。

タイヤは・・・のこり端に5ミリ!
あとちょっとで全部削れるよ!

まあ安全に全部削りたいからこのままの感じになんか新たなテクニックを加える感じで全削りを目指そう。
無理して削ろうとしてもどうせロクなことにならん。


佐藤君 |佐藤君のサイトへ

My追加