■□きょうの出来事□■
Today's Event Nari

←Past Will→ Index Selection Mail Home


   ラストシーン
   2005年08月25日(木)


大変、大変。

気がつけばこのサイト、もうすぐ丸3年ですって。




平成14年の今頃、なんかワケも分からぬままほーむぺーじってどうやって作るんだろう”なんて考えてたわけですね。



そして約1週間後、パソコン購入をキッカケに日記(のようなもの)を書きつつ。  WEBSITEを作り始めたわけですね。




で、もうすぐ4年目突入ですって。

過ぎてしまえばアッと言う間の3年間でしたが。




よく、石の上にも3年って言うじゃないですか。




正直、よく頑張ったな!(>俺)とか思います。

「勢いだけで1年間」なら、結構イケると思うんですがね。

「手抜きしつつ2年間」も、まぁ簡単だと思うんですがね。

「ネタ考えつつの3年間」は、自己満足していいんだと思います。




とりあえず、無事3年間走り続ける事が出来そうなので。

色々な方々の助けや、応援をいただきつつ4年目を迎える事が出来そうなので。



御礼方々。   あと半年は頑張ってみようと思っております。


























てなわけで。







■今日の一言■



最近、いつも昼休みはカーラジオ聴いています。


昼飯終りの30分って、結構買い物したりガソリン入れたりで貴重なんです。
別に仕事帰りに行っても良さそうなもんなんですが、なんか時間がもったいなくってね(あは)















※おまけ※

【動画】素人最強のブリッジ。
J・鶴田もビックリの”バックドロップホールド









【ご意見、ご要望はコチラ】  
 

←Past Will→ Index Selection Mail Home

エンピツユニオン