安心毛布
    

2001年06月10日(日) kissの理由

恒例のニッキチョウドウメイのテーマ。
今回は「印象に残るキス」
ええ、まぁ、ゆんもこの年ですから覚えがないとは言わない。記憶を手繰って印象に残ったキスがないかと探してみた。
・・・・ありました、忘れられないキスが──

職場のレジの陰で交わした一瞬のキス。唇が触れ合ったかどうかというくらいの短い口づけ。
事故みたいなキスだったけど、お互いに驚いて顔を見合わせた。

「あんたがよけると思ったのに!」
「私だってホンマにするとは思わんかったわ!」

同僚の豊満な体のお姉さんに唇を奪われ、呆然とするゆん・・・
お姉さんは、ゆんがよけると思っていたらしい。
ゆんは、お姉さんが寸止めするだろうと思っていた。
結果、ちゅ♥ってなことになってしまったのだ(大汗)
開店時間中よ!?お客さんが見てるかもしれないのよ!?かなり、どきどきした・・・

と、お約束のボケ日記を書いたあとで、マジ日記など(笑)
一つだけ、不可解なキスが忘れられない。
別れて3年近くたってから元彼とちょくちょく会っているうちに、ゆんの方に昔の感情が戻ってしまって泣いたことがあった。
学生の頃に遠距離をしていた彼で、ゆんが所用で東京に10日ほど滞在していた時の出来事だ。
相手は、会えないんだから戻れない、と言った。ゆんも分かっていた。
でも好きだと思ってしまうことが悔しくて泣いたのだ。
相手は何を思ったのか、ゆんを抱き寄せてキスしてくれた。
友達も、別れ話の最中にそういうことがあったらしく、あれって何なんやろなぁ?と二人で話した記憶がある。泣いている女を泣き止ませる手段か!?
これを読んでいる男性諸君、回答求む・・・

22:49 01/06/10