毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

優しいんだ!!!!■2007年02月01日(木)
うわー。びっくりする程日記をサボってたよ!
TOKIOコンがないのでやさぐれて二次元の世界へ行っちゃってました。
あ、お絵ビに小野塚風マボとかアップして遊んだりはしてたの。気づいてた?
今度井上雅彦風長瀬とかもチャレンジしようと思うよ。

その間にも色々ありましたね。
とりあえず少クラね!
太一とまーというこりゃジュニア時代のことを語るしかないだろ!という組み合わせ。
まーの事務所入りの時の話からすごかったですね。動物園……。
っていうか、まーはモデル事務所は受からなかったのですね。
あんなにモデル体型なのに。猫背だから?
就職してた頃の話とか、太一に事務所に戻りたいとお願いした話とかも楽しかったです。
深刻なまーに相対するような太一の軽いリアクションがたまりません。
デビュー秘話とかもよかったです。
まーがV6としてデビューできて本当に良かった。ジャニさんありがとう。
あと、メンバーそれぞれについて語るところですが、相変わらず俺がお父さんで長野がお母さん的な話をしていて嬉しかったです。
絶対に弱音を吐かないとか、なんかすごいカッコいい人だと思っているみたいよ。
よっちゃんに関しても、人間が大好きな子みたいなニュアンスでした。
イノなきでよく、会いたいと思った人とか話題に出した人に何故か偶然会えるという話をしていますが、あれはいつもいつもニコニコと楽しく幸せに生きているよっちゃんに神様が気まぐれにくれるご褒美だと思うのです。
剛様は意外にオトナだよねという話とか、健子は褒められて伸びる子だとか、オカダは本当にカッコいいカッコいいとか、そんな話も楽しく聞けました。
太一もまーもオカダをカッコいいとか言いすぎだと思うのですが。でも本当はぼんやりないい子なんだよね。そんなところも素敵だね。
V6大好き。ありがとう。ごちそうさま。

そんな可愛い可愛いVちゃんですが、新曲!!!
カウコンで見た時から可愛くて可愛くて可愛くて仕方なかったのですが、やっぱり可愛い!何度見ても可愛い!
振り付けも歌詞も衣装も何もかも可愛い!
まーの学ランも可愛い!多分!
ところでブリティッシュロックバージョンですが、ヒロシのウィスパーボイスがたまらんですよ!何なのアンタは!カヒミ・カリィか!

そんなことを思いつつ、本日はこのへんで。
ときおが不足しているのは、DASH録画を溜め込んでいるからです。
そういえば温泉ロケとか行ってたよね!よし!

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro