毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

あけまして。■2007年01月03日(水)
おめでとうございます。
冬コミも無事に終わり、なんとか生きています。
サイトも更新したしね。頑張ったね。

さて皆さん、とりあえず年末年始のテレビのこと。
ヒマラヤ紀行とかはまだ見てないんですが、ブロンド先生は見ました。
しどろもどろな太一は可愛いのですが、なんだかとほほって気分になってきました。でも可愛い!

紅白ではマボの髪型にびっくりしたり。あれは何なの?太陽の船仕様?
太一のグランドピアノとかはすごくよかったよ。
長瀬の宙船もだいぶ歌いこまれてきた感じで良かったです。
たまに、「なんで山口くんのが歌上手いのに長瀬がボーカルなの?」と聞かれることがあるのですが、それはライブに行けばわかるの!
確かに山口さんは歌上手いんですが、長瀬の声にはものすごい迫力があるの。
テレビじゃちょっとわかりづらいんだけどね。だからライブで!っていうかライブを!私にライブを!神様!

カウントダウンですが、なんとなくぼんやり見てしまったので細かいところはまだ確認してません。
とりあえず、山口さんと太一が一緒にわしゃわしゃしてたのはなんとなく覚えてます。
あと、マボがよっちゃんの背中についてる紐で遊んでたりもしましたね。
なんであの子はあんなによっちゃんを構うのだろう……。
あ、Vちゃんの新曲!何あれ可愛い!すげぇ可愛い!しかも学ラン!
母の「坂本くんはちょっと無理があるわね」の言葉なんか気にしない!
これは発売が楽しみですわね。うふふ。
でも亥年ユニットで何かやるのかと思ったらあれだけでちょっとガッカリ。せっかくだからもっとなんかやればいいのに。歌とダンスの上手なまーを生かして!
カウコン見に行った方、何か私的にオイシイ事件があったら教えて下さいまし。

大笑点。
山口さんはやっぱり器用だなぁと思った次第。
傘でいろんなモノ回したり、スケートしたり、なんか色々。
あとね、太一の落語が予想以上に上手でなんだか嬉しくなったよ。
せっかくだからどこかで一席やってくれるといいと思う。
ほら、山口さんと練習した『たらちね』とかいいじゃない!あれ可愛いもの。ざーくざくのばーりばりってね。可愛いね!
長瀬とマボのコントも可愛かったよ。マボノッてたね!長瀬は素っぽくてよかったです。
茂さんのなんでかフラメンコは自然に受け入れられました。機会があったらまたやるといいと思うよ。
本当にお疲れ様でした。みんな頑張りました。
ラストでマボが茂さんにダイビングしたのに度肝を抜かれましたが。ご乱心!?

愛エプですが。
太一の『抱かれたい』出ました。ありがとうございました!
これで今年も楽しく暮らせそうです。
でもホントにカッコよかったよ!太一も頑張ったよ!
餅つきも素敵だったよ!山口さんが搗いて太一がこねるのとかね。長瀬はただ押さえてるだけとかね。
長瀬の駄々っ子っぷりも可愛かったけどね。
茂さんは本当に孫に甘いおばあちゃんに見えましたよ。なんであんなに甘やかしてるの?だからバカな子になっちゃうんじゃない!
もっとガツンと叱ってもいいと思うのですが、やっぱりそれは太一の役目なんでしょうか。
茂さんはまぁ、安心して見ていられる感じでしょうか。
マボはですね、もうぼんやりと口を開けてみているだけでした。
炊き込みご飯に群がるメンバーが可愛かったです。
みんな、マボのご飯を食べて育ったのね。おかあさんありがとう。

はい、こんな感じで駆け足で語っておきました。
相変わらずですが、今年もよろしくお願いします。
みんな、ついてきてね。おねがいね。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro