+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2007年12月15日(土) 忘年会。

更新。
ハルトキに1本。今回から将知←重衡なんだけど、重衡は不思議ちゃんです。兄上大好きだけど、不思議ちゃんです。それがうちの重衡だと思ってください。
というか、多分、重衡は将臣君のことも大好きなんだ。

あと、ついでに今まで雑記で書き溜めたログをアップして見ました。
その他のオリジナルにぽつねんと。
ついでに改装もしました。よく行く素材屋さんのかわいいサンタに惹かれて。可愛いよね。可愛いでしょ。見つけたときにはときめきましたよー。





前に書いたかどうかも覚えてませんが、前の職場と今の職場で忘年会の日にちが被りました。
やばいです。ダブルブッキングです。いやぁぁああ。
そんなわけで、昨日は1次会を今の職場で、2次会を前の職場で過ごしました。
前の職場の忘年会はお泊りだったので、うきうきと行ってまいりました。
1次会は焼肉、2次会は飲み+温泉。
温泉はいいですね。露天風呂なんていっぱいありましたよ。
人が少ない時間だったので「これなら泳げるね」なんて言われて、一瞬本気で泳ぎたくなりました。
2次会はとにかく飲んで喋って笑っての三拍子で、とても楽しかったです。やっぱりあの職場の空気が私は好きです。
今の職場にも文句はないけど・・・子供たちは絶対に前の子供たちの方が良かったなぁ・・・なんて、口が裂けてもいえないけど。
たぶん、苦労が多い分育ってきていたからなんでしょうね。あと、やっぱりチビちゃんたちは扱いやすいです。大きいのは無理・・・。


彩音 |MAILHomePage